2014年03月31日

【ゲット】6億円の神様は、近くにいる?




サッカーくじが、今も熱い!

1枚300円 で、運試し!

買う人の感情が、入る余地が1ミリも

ないすごいやつ。

それがBigだ!

コンピューターのサジ加減で

すべてが決まる。

お試しで登録して、6億円の神様を

あなたのそばに置いてみないか?

次の当選者はきっとあなたにちがいない?


















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ








posted by バイヤーひでりん at 21:52| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

【飲んでみたら・・・】サプリってどうなのかな?


プラセンタ・プラス




よく耳にする「サプリ」って、人それぞれだから、

どれがいいのかってさっぱりわかりません。

効いた人もいれば、さっぱり・・・っていう人も

あとは気持ちの問題かな?





















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ






posted by バイヤーひでりん at 11:30| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

【やっと買えました】涙の受験ノンフィクション---あの本とは?

icon
icon
最初に読むきかっけは、新聞広告だった。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
icon

正直、長いタイトルだと思った。

前回ヒットした、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
icon」同様ちょっと気になった。

本屋で、ざっと立ち読み、そして戻してしまった。

帰ってから気になったので、ネットで購入しようか迷った。

が・・・・品切れ!

ネットで話題騒然の1冊だったのだ!

「失敗したー!」

と、入荷待ちで予約!

しばらくして、「入荷未定」のため

「注文キャンセル」のメール!

最初の本屋でも、もうなかった。

ひとつきしして、やっと購入のチャンス!

手に入れました。

いかにも、ギャルっていう表紙!

これは、ご本人様ではないとのこと。

きっといい写真がなかったのでしょう!

最初から、すごい内容で読み進めてしまいます。

英語の学習法は、絶対役に立ちます。

私も始めました。

長文読解は、これが近道だったと・・・・

結構厚い本ですが、これきっと映画化されるだろう

と思います。

そのとき、あのシーンがいちばん見たいな!

って想像しちゃってます。

もし、在庫があれば読んでほしいです。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
icon


これも読んでね!



















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ






posted by バイヤーひでりん at 08:30| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

【1000時間】【マラソン】といえば・・・これ!


4月から始めるよ!

1000時間ヒアリングマラソン

よーいドン!

ラインにはもうたくさんの方が、スタートを

待っています。

1年で1000時間!

1000÷12=83.333

1ヶ月で83時間聞くと・・・・

あなたは、変わりますよ!

きっと・・・・

英語がかわいく思えてきちゃう?

"増税がやる気を起こす"

1000時間ヒアリングマラソン Light(ライト)コース




















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 17:20| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

【デザインがいい】部屋にマッチする文具たち

MoMAstore
デスクトップ&ステーショナリー
会社に机に置いても、違和感のないデザイン!

ちょっと、恥ずかしいデザインのノートもあったり・・・

それでも、こどもっぽく見えないデザインが、いい!

大人の文具!

使わなくても、置いてあるだけでステータスが感じられる。

MoMA NY スカイライン Lomo La Sardina カメラ

これは、なつかしい!ロモカメラ!

デジカメじゃないかも?それって?何




















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 22:49| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

【XP終了】【増税開始】なんていうタイミングだ!

NEC Direct(NECダイレクト)
VALUESTAR G タイプS

長らくお世話になった「XP」もいよいよ終了!

何でこんな時に・・・・

でも、増税前に対策が立てるだけまだよかったのかも?

だんだん増税開始が迫る中、やっぱりパソコンを買わなくては?

と思わせるあたり、うまい。

4月に買えば、3%分高くなる?

それとも割引があって、もっと買いやすい価格になる?

ひとつの賭だな?

さー、どうする?

堅く今月中に買った方が、得と思った方が

いいのかな?

迷うところだ!

その辺は、感のするどい読者にお任せします。

VALUESTAR G タイプN

これもいい機種だよね!




















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 17:10| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

【リーズナブル】これなら泊まれる海外ホテルの価格

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】
韓国釜山のホテルが約4000円台~

ハワイ(ホノルル)が約9000円台~

サイパンが約4000円台~

グアムにも約5000円台~

と、かなりお安い価格から揃っている。

もちろん高いホテルも、上限なしで

見つけられる。

それぞれ宿泊された方の口コミも評判上々!

海外慣れされた方の常連が利用されているようだ。

一般のパック旅行ももちろんそろえている。

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】


















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 21:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

【増税前に】読みたい本は今のうちに・・・


本屋さんで気になった1冊!

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

思わず手に取ってしまう題名だ!

もちろん、パラパラと目を通す。

これも読みたい!

あれも読みたい!

増税前の葛藤。

今読んでみたい1冊だ!

さーあなたならどうする!



こっちも捨てがたい!

今、圧倒的に読まれている1冊だ!


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話


絶対これも読んで



















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ









posted by バイヤーひでりん at 22:53| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

【合格祈願】第二種電気工事士試験受付4月7日まで



===================================================
第二種電気工事士試験
上期試験 筆記26年6月1日 技能26年7月26日or27日 
下期試験 筆記26年10月4日 技能26年12月6日

受付は年1回、26年4月7日まで(消印有効)
ネットでも応募可(http://www.shiken.or.jp/index.html
=====================================================

技能試験は、練習が必要です。公表問題13題のうちから1題出題!

筆記試験の合格者のみが受けられます。
ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士筆記試験すいーっと合格 2014年版
icon
ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士技能試験すいーっと合格 2014年版

ぜひ参考にがんばってほしいです。!

電気と工事 定期購読 1年





















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ






 
posted by バイヤーひでりん at 22:26| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

【踏み台】いつも何にのってモノを取るの?


キッチンなら、テーブルのイスにのったり、不安定な台に

のったりと、見ているだけで危なそうな取り方してないですか?

「落ちたら大変!」

そこで、カラフル踏み台

を試してみませんか?

重量100kgまでと、しっかりした作りが口コミでも評判です。

見た目ちゃちいと感じます。実際使うまで不安でしょうが、

口コミによれば、心配なさそうです。





お子様の台所のお手伝いにも、踏み台ですよね!

子どもステップっていう商品があるんです。

台所以外にも洗面台に使われていて、重宝しているという口コミもありました。

ちょっとだけ高ければいい。そんな時に登場する商品です。





新しいデザインで、大人向き。シンプル!

名前も、ステップ

口コミによれば、階段が広くしっかりしています。

ずっしりしていて安定感も評価しています。

でも、お値段に反動が出てきちゃうのが難点とか?

また、ホームセンターよりもいいものだという高評価も

ありました。




ベルメゾンネット

















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ










posted by バイヤーひでりん at 19:37| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | 更新情報をチェックする