2014年05月31日

【サマースイーツ】myお中元にアイスはいかが?






アイスにぴったりの時期になってきました。

今年も北海道や京都のホテルなど、おいしいアイスができました。

またフルーツをふんだんに使った、棒つきアイスも登場です。

量もいろいろ、味もいろいろ。

ご自分ギフトに最適!もちろん、お中元にも最適です。

北海道か?京都か?フルーツか?

「ウェスティン都ホテル京都」アイス 8個

「タトゥフォ」アイスバラエティ

「十勝橋本牧場」アイス 35個










この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 15:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

【出かけよう】暑い夏に熱いイベント、チケット発売


チケットぴあ


真夏のイベントが今年も全国で始まる!

夏フェス2013NAVI

北海道から九州・沖縄までのチケットを発売!

毎年行っているあのイベント!

今年は行きたいあのイベント!

高速バスを予約して、一気に

会場近くまで行っちゃおう!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ


posted by バイヤーひでりん at 19:38| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

【ソーラーラジオ】ぐるぐる回して、充電せよ!




ソーラーラジオボックス (バイオレット)

震災時に活躍した手巻きラジオ。

ラジオなら、「radiko」で聞いちゃうよ!

なんて聞こえてきそうだけど、電池がなくなったら

スマホも使えない!

そこで、このラジオの登場っていうわけ。

ぐるぐる手回しか、ソーラーでラジオが聞けちゃう

すごいやつ。

電池や電気の心配は不要!

だから、コストパフォーマンスはかからない!

デザインだって、かわいいぞ!

友達や知人、親戚などのプレゼントに最適!

価格もお手ごろ!

ぐるぐる手回しラジオで、聞きませんか?

聞こえてきたときって感動もの?













この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ







posted by バイヤーひでりん at 19:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電化 | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

【扇風機導入計画】1台じゃ間に合わない?




リモコン式ダブルタイマー扇風機

今年もだんだん暑くなってきた!

一家に一台じゃやっぱり間に合わなくなってきた。

そこで、2台増設するかということに・・・

羽が回れば、風はいっしょ。

だから、種類を変えて増設を考えている。

もう一台は、これ↓




リモコン式デザイン扇風機

それぞれ、何がちがうのか?

お休みモードが付いているものと、うっかり消し忘れ防止が

付いているものなど、気づきの機能がうれしい!

それだけでも、節電になるから頼もしい!

また色も選べるので、楽しみもある。

それぞれの微妙な風を感じ取れるか?

早く試してみたい。

風だけで、扇風機を当てられたらうれしい?










この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ







posted by バイヤーひでりん at 18:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電化 | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

【今週の人気記事】とっぷ5(5月19日~24日)

昼間の気温が上昇傾向のため、夜間の行動に注目が

集まりました。

1位【夜間トレーニング】・・・

2位【自然へ行く】・・・

3位【いいよね】・・・

4位【ケーキ】・・・

5位【毎日ドライブ】・・・













この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ


posted by バイヤーひでりん at 20:02| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

【こども/ 70cm~】汗かきだからもう1着!

ベルメゾンネット

70cm~のベビー・子供用プチプラTシャツが見つかる♪

大人よりも、汗をかく?

1日に何回も着替えるシーズンに突入!

だから、多めに用意しておかないとね!

サイズは子供用70cm~用意されています。

ちょっとまとめて、探しておくと本格的な暑さに

重宝します。











この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ







posted by バイヤーひでりん at 22:29| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

【手書き簡単】写真をなぞったり、イラストを書いたり・・・



1024種類の筆圧を感知して、筆者の作画を

お手伝いします。

写真を模写して、お絵かきをしたり、

イラストを練習したりと書き方いろいろ

試せます。

ペンがついていますから、鉛筆やペンで

書くのと同じで、簡単です。

また、持ち運びも簡単ですので、

パソコンといっしょに、外出先でも

使えます。














この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ

posted by バイヤーひでりん at 21:55| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

【一眼レフ】1年先でも後悔しないカメラを選ぼう!



ペンタックスのカメラは、これまでにないカラフルな

デザインが人気を集めています。

黒がスタンダードだったカメラに色を変えたのです。

若い女性の入門カメラとしても選ばれています。

他にも、K-50【18-135レンズキット】(ホワイト/デジタル一眼)
icon

もおすすめです。

ペンタックスのレンズは、種類も豊富!

いろいろな写真に適したレンズから選べます。

なんといっても、ペンタックスのレンズには

手ぶれ補正機能が付いていなんです。

だから軽いんです。

カメラ本体に、手ぶれ補正機能が付いているから

大丈夫!

レンズをたくさん持っていても、その分ずっと

軽くてすむんです。

だから、選ばれているブランドなんですね!

はじめは、すべてオート機能で撮影してみましょう!

慣れてきたら、絞りやシャッタースピードをカスタマイズ!

被写体のバックをぼかしたり、滝を流れるように撮影したり・・・・

奥が深い作品づくりができるようになります。

自信がついたら、写真コンテストに出品!

みごと入賞なんて・・・もう夢じゃありません。

さー、1台レンズキットからはじめましょう!

交換レンズは、必ずペンタックスかそれに準ずるレンズを

お求めください。

K-50【18-135レンズキット】(ホワイト/デジタル一眼)
icon












この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 21:08| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

【毎日ドライブ】DVDで見る、日本のドライブ!絶景


車で行く日本の旅 DVD全12巻+ロードマップ3冊

ドライブで全国の旅に出かけませんか?

北は北海道~知床・南は沖縄~辺戸岬と

全国を24のルートに分け、3年のロケを慣行!

行ったことのある風景!行ってみたい風景と

見る人が、心を揺るがす旅が始まります。


こちらの商品はネット限定!

ぜひご検討を!














この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 22:01| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

【夜間トレーニング】これ着て走ってー!

アウトドア&スポーツ ナチュラム
"カレンジ"
フランス初のランニングウェアー!

これから暑い日中を避け、夜間にトレーニング。

そんなシーンにおすすめしたいのが、「カレンジ」

目立ちそうなデザインでありながら、派手さを押さえ、

着ている本人には、充実感を期待させる何かが隠されて

いる。

是非、夜間トレーニングの1着に入れていただきたい!











この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 20:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする