2014年07月31日

【CD】音楽コレクション


東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻


たくさんの心をつかんだパレードの数々。

いつ行っても、夢をあたえてくれる。

パレードの音楽は、一度聞くと覚えてしまう。

昼間のパレード、夜のパレード。

または、雨の日バージョンというイレギュラーも

ある。

お客さんを絶対、飽きさせない。

魔法があちらこちらにある。

それを探すのもまたおもしろい。

だいぶパレードも数が増え、

音楽も相当数増えてきた。

それをひとパックに収めたCDが登場だ!

何曲ぐらい知っているかな?

お気に入りのパレードなら、

きっとCDを持っていることだろう!

最初のパレードからCDを聞いているうちに

だんだん、変化に気づくかもしれない。

それをぜひ感じ取ってほしい。

ぜひ、お友達や親戚に贈ってほしいCDだ!
posted by バイヤーひでりん at 14:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

【秋の予約】京都などそろそろ埋まってきています。


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】


暑いうちに秋の予約取りませんか?

涼しくなると、満室ばかりになって

行けませんよ!

宿泊代の高いホテルも、だんだん埋まって

きています。

秋の京都、毎年行かれている方が

おしゃっていました。

「やっぱり、秋は京都だね!」

一度、秋の京都にはまってしまうと

魔法がとけないのでしょう!

秋の京都は、決して、宿泊代は安く

ありません。

しかし、魅力がある、「秋の京都」

是非、おでかけください!
posted by バイヤーひでりん at 10:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

【涼しい部屋】ファーストクラスの雰囲気で聞く


ジェットストリーム CD全10巻


TOKYO FM系列で、深夜のロングセラー

「ジェットストリーム」

大沢たかおさんのナレーションがおなじみ。


私が、二十年くらい前に初めて聞いた時、

独特のナレーションで、自分の部屋が

ファーストクラスに変貌する瞬間。

城 達也さんのオープニング。

午前0時。

この時代はFM局開局ラッシュ!

なんと、地元にもFM局が開局。

今まで、カスカスで聞いていたこの

ジェットストリームが強力かつ

クリアーに聞こえて感動の時でも

あったのです。

今のように、ラジコなんてないですから・・・

ラジオから流れてくる城 達也さんのナレーションは、

自然と機内のファーストクラスに

自分がいるかのように、すんなり

入っていってしまうのである。

一度聞くと、きっと耳に残るはずである。

有名曲もたっぷり入って、満足なフライトが

楽しめることでしょう!

音楽のファーストクラスはこちらです。

城達也氏のナレーションによる名番組で極上の時間を 「ジェットストリーム CD全10巻」

どうか着陸地まで、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。

posted by バイヤーひでりん at 12:59| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

【熱中症】水分+ミネラル補給で乗り切ろう!



熱中症のピークは2回と言われています。

1回目は、ちょうど今。

梅雨明けで急にくる暑さに負けてしまうから。

2回目は8月のお盆過ぎ。

油断できない「熱中症」

家で、昼寝から起きたら「気持ちが悪い」と

熱中症になってしまった私。

すぐに体を冷やし、スポーツドリンクを

飲んで、休息。本当につらい時間が過ぎ

ました。

しばらく吐き気が止まらず。

それでも、水分補給ができたので、

病院には行きませんでした。

毎年つかまる熱中症。

毎年高温になりつつ怖い夏です。
posted by バイヤーひでりん at 17:04| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

【使いません】砂糖、香料、乳化剤、着色料不使用のアイス



毎日食べるものだから・・・

お子様にも食べさせたい・・・

思い切って材料から外しました。

夏の味に革命です。

きっと、今までにないアイスが楽しめます。

食べているときだけ、暑さを忘れましょう!
posted by バイヤーひでりん at 13:35| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子 | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

【12種類のフレーバー】お口の中から涼を求めて・・・



12種類の贅沢なアイスそしてトッピング

涼を求めて、お口から・・・

ひや~とした瞬間!暑さを忘れています。

ふた口目、ちょっとだけアイスの味がわかって

きます。

アイスを食べ終わるまで、暑さをまだ忘れている

でしょう!

高校野球を見ながら、ほおばってください!



posted by バイヤーひでりん at 19:12| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子 | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

【夏休み旅行】予約まっただ中!高速バスだよ!


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


夏休み旅行は、ただいま予約殺到中!

そんな時期なんですね!

今年の旅行は高速バスで、まっしぐら!

いつもと違う交通機関で、気分を変えてみませんか?

いつも高速バスだよっておっしゃる方も、もう予約は

お済みですか?

お目当てのバスは、取れましたか?

旅費が結構お安いから、人気路線から埋まっていきます。

日程が決まったら、すぐ予約しちゃいましょう!

さー、いってらっしゃい!

posted by バイヤーひでりん at 21:36| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

【ひんやり】夏のデザートグッズを揃えよう!

ベルメゾンネット

かき氷・シャーベット・ゼリーなど、

涼を求めるデザート群がばっちり

出来ちゃうグッズが勢揃い!

子供会や夏祭りなどイベントで、

絶対喜ばれるグッズです。

みんなで、まとめて買って、

いつでも使える状態にしておけば、

作る時も困りません。

練習も兼ねて、デザートたくさん

作りましょう!
posted by バイヤーひでりん at 08:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子 | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

【困っていませんか】写真素材の探し方


日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ


●写真撮影に自信がない!


●モデル撮影に時間がない!


●使える写真が手元にない!


●サイト構築にぴったりの写真を

 探している!


●写真の入れ替えを考えている!


●ブログの写真!何かいいものないかな?


●クォリティの高い素材を求めている!



きっとお手伝いできます。



さまざまなシーンにあった写真素材がなんと

12万点以上


あります。きっとあります。


おさがしの写真がここに・・・・


日本最大級2500万点の素材サイト | アマナイメージズ

posted by バイヤーひでりん at 09:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

【夏の旅】沖縄と地元の大きな違いとは?




ガイドブックを読んでも、明らかに違う雰囲気

沖縄。

感じる空気もきっと違う。

地元にないものが絶対ここにあるんです。

持ち帰って広めたいものも発見できます。

沖縄で食べてみたいアイス。

有名どころがガイドブックにあったな?

どんな味なんだろう?

いつも食べている近所のジェラートと

違うのか?

沖縄っていうだけで、何か比較してしまう。

それだけ魅力がいっぱいの沖縄。

はじめて行くと、沖縄の空港で

気づくものがあります。

ここではナイショ。

いってらっしゃい!沖縄へ。


★旅行に行くなら・・・【トップツアー旅行総合サイト】★




posted by バイヤーひでりん at 09:01| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする