2014年09月29日

【しょうが】冬に向けてホットな話題!




しょうがで体を燃焼させて、余分なエネルギーを

消費させましょう!

ぽかぽかさせて、体温を上昇させましょう!

冷えるとやっぱり体調が気になりますよね!

体が温まると、気持ちも上向きになりませんか?

その上向きの気持ちで毎日が楽しく過ごせたら・・・

「しょうが」とつきあって "ぽかぽか"を楽しみましょう !
posted by バイヤーひでりん at 17:43| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

【油いらず】フライやお菓子もできちゃう!

icon
icon
ノンフライヤー プラス HD9530/22
icon



人気のノンフライヤーがデジタル表示になった。

以前は直読式のダイヤルで、温度調節をしていたが、

このタイプから変更になった。

油を使わずに調理ができると、奥様方には人気の

調理器だ!

スタンダードに、唐揚げをおいしく作ってくれること

からブームになった。

また、ドライフルーツも作ってくれる優れものでもある。





ノンフライヤー プラス HD9530/22
icon
posted by バイヤーひでりん at 22:32| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電化 | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

【海外旅行・国内】おみやげたくさん買いましょう!


どんな旅が好きですか?

旅のお帰りとともに、待っているのが、

おみやげ!

でもたくさん買ってくると重たい。

通販なら、楽?

でも、事務的でイヤ?

もらったら、どうでもいいじゃん!

疲れて帰ると、やっぱり通販って便利!

1回使ってみるとわかりますよ!
posted by バイヤーひでりん at 22:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

【カウントダウン】2015年はここで迎えよう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2015
もう暮れの準備だ!

今年も大阪で、カウントダウン。

まだ大晦日までには時間があるという方は・・・

1回遊ばない?

チケット購入に迷ったら、チェック!


2015年はだんだん、君に近づいてきている。

大晦日の夜から元日の朝まで、もうハイテンションか?

イベントも準備に余念がないだろう!

人気のチケットだけに、早い購入がおすすめだ!


「大晦日まで待てないぞ」という方は・・・

1回遊んじゃう?

チケット購入に迷ったら、チェック!

ここは何回行ってもおもしろいぞ!


その上、

大晦日は絶対ここで過ごすぞという方は・・・

お早めにバナーからチェック!
posted by バイヤーひでりん at 21:16| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

【2015年】エアラインカレンダー・かっこいいぞ!


来年はこれがあなたの部屋を飾ります。



JALキャビンアテンダント 卓上判(日本語版)


毎年欠かせない「エアライン」カレンダー!

人気といえば、キャビンアテンダントもの。

シンプルなんだけど、上品!

まだまだ、種類は選べます。
posted by バイヤーひでりん at 19:41| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | 更新情報をチェックする

【帰ってきた】スカイタイム「キウイ」知ってるかな?

人気のスカイタイム「キウイ」が10年ぶりに復刻♪-JALショッピング
10年ぶりに帰ってきた!

「おかえりなさい」

知らない人がほとんどかな?

JALの機内はじめ、通販でも人気のジュース「キウイ」

なじみの薄い、「キウイ」のジュースだけに

一度飲むとまた飲んでみたい味なんです。

「キウイ」の味をうまく再現された本格派!

飲んだことがあるならぜひ飲み比べて味を

思い出してほしい!
posted by バイヤーひでりん at 19:24| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

【枕崎発】かつおを生かしたサプリに注目!




魚の持つDHAという物質が、日本人の

知能アップに一役買っていた?

特に「かつお」にあっては、それが

著しい!

それでいて、価格は高くないところが穴場!

ちょっと飲んでみたくなりません?

枕崎といえば、「かつお」で有名!

一度はぜひ訪れてみたい場所でもある。

きっといいアイディアを持った人に巡り

あえるかもしれないぞ!
posted by バイヤーひでりん at 13:17| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

【真っ黒】もう使ってますか?シャンプー

こだわり商品研究所 ブラック・ナチュラル・ヘアソープ初回セット
天然素材たっぷりのシャンプー。

洗い上がりが今までとは全く違います。

さらさら感と頭皮がすっきり!

余計な添加物も入ってません。

32種類の植物エキスで、洗い上がり感を

変えています。

10年以上のリピーターも多いのもうなずけます。

価格が高いのですが、これを使うと他のシャンプーに

切り替えできなくなります。

すごいシャンプーなんです。

このことを十分ご承知の上、ご利用ください。



posted by バイヤーひでりん at 14:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

【秋の宿】紅葉がきれい!泊まろうよ!




秋の旅、日帰りもいいけれど、

1泊でもっとゆっくりしようよ!


北関東の紅葉が意外と穴場かも?

とちぎ・ぐんまは全国でも知名度が低く、

ワーストをいつもキープ!


だから、知られていない。


意外と毎年有名どころは混雑、

しかも宿泊代もそれなりの価格!


今年は、知らないところで新しい発見!


「本物に出会う・栃木」


旅で「本物」をみつけて

口コミで宣伝を・・・


また来年も来てください!
posted by バイヤーひでりん at 09:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

【極上チーズ】ネット注文したことありますか?





そもそもチーズって、単独で注文されたことって

ありますか?

なかなかないですよね!

こういう商品って、意外とスーパーでついでの

買い物の部類に入りませんか?

まっしぐらに、チーズ売り場でまずはお買い物って

いうケースは、私は少ないと思います。


そこで、じっくりチーズを選んでみようというサイトの

ご案内です。


チーズってまあたくさんの種類があるって驚きです。

いつも食べてたチーズってどれだったけ?

そういうところから始まります。

サイトに飛んで、ぜひいつものチーズ探してみてください。

きっと???????

って

なるでしょう!


それだけチーズの関心がうすいのが現状!

さーサイトでチーズを勉強しましょう!

ちなみに「プロセスチーズ」がおなじみでは?
posted by バイヤーひでりん at 09:24| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト | 更新情報をチェックする