2014年10月30日

【温まろう】最中の中に入ったこぶ茶がどうなる?

ベルメゾンネット

ただ、「こぶ茶」を飲んでいたって、おもしろくない!

話題提供にもってこい!

しるくまカフェ お口直しのくまこぶ茶(MC)

かわいいくまちゃんにお湯を注いで、

出てくるものは?

なんと

こぶ茶

なんです。

だんだんくまちゃんが、溶け出して

こぶ茶が出てくると話題に

なりません?

特に、話好きな奥様ならきっと

請け合い、間違いなし!

お子さんといっしょに楽しんで、

ひとときをお過ごしください!

しるくまカフェ お口直しのくまこぶ茶(MC)

posted by バイヤーひでりん at 10:59| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | 更新情報をチェックする

【温まろう】かわいいおしるこで、一休み!

ベルメゾンネット

寒くなってきたら、1枚羽織るのもいいけれど、

ひとつ作りません?

しるくまカフェ その4(MC)

最中みたいだけど、お湯を注いで、

スプーンで、だんだん溶いていく。

かわいいくまちゃんが「おしるこ」に

早変わり!

あとは、ゆっくりすすって、やけどしない

ように食べてあたたまるだけ。




posted by バイヤーひでりん at 10:47| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子 | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

【かぶりタイプ】どうしても寒い時にこれ1枚!



JF袖取れV衿ウインドブレーカー JFB733




かぶるタイプのブルゾンです。

寒いアウトドアに最適!

ゴルフで体が温まるまでの1枚なんてどう?

また、散歩やジョギングでもいいみたい!

これからのシーズンに今年から採用してみません?

温かい賞賛の声も上がっているほどです。
posted by バイヤーひでりん at 06:29| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

【さまざまギフト】どんなシーンにも合わせられるのはこれ!

ニッセン
11月はイベント目白押し。

結婚、引っ越し、出産、お歳暮・・・

すべてのイベントに合わせたギフトを

選んでいます。

忙しい時間だから、すぐに選べていっぺんに

コトが足りる便利なサイト!

ギフト以外にもニッセンのオンラインショップも併設!

衣料も雑貨も家具も、そうそう今でも海外旅行で使う

水着も豊富です。







posted by バイヤーひでりん at 10:04| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

【披露宴・二次会】さー何を出したら、人と違うか?

贈り物のコンシェルジュ リンベルのブライダルギフト
結婚式の二次会の景品や両親贈呈品に最適な「ペア宿泊券」リンベルで絶賛発売中!


披露宴・二次会のピークがそろそろ始まります。

人と同じじゃおもしろくありません!

自分らしく表現したい。

そんな贈り物さがしてください。

ヒントになればいいんですけど・・・

結婚式の二次会の景品や両親贈呈品に最適な「ペア宿泊券」リンベルで絶賛発売中!

たくさんの思いがあるだけに、悩んでください。

それだけたくさんあるんです。

私もほしいくらいです。
posted by バイヤーひでりん at 21:44| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

【ゴルフ予約】早朝プレーってお得なの?





先週の予約実績ランキング




ゴルフプレーに最適な時期に突入!

早朝から高速道路を走りながら、

秋を感じる。

途中のサービスエリアで、今日の

プレーを予想する。

ふとみてみると、ライバルの

加藤さん。

今日も自信ありげに、さっそうと

している。

前回、「ホールインワン」の持ち主。

はじめてみたあのホールインワン!

私も感動した。


今日のコースははじめてだ!


前回失敗した、「池ポチャ」は

なるべく避けたい!


加藤さんに少しでも近づきたい!



先週の予約実績ランキング





posted by バイヤーひでりん at 06:17| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

【秋の予約】ピンクのバスを見かけませんか?

WILLER TRAVEL
街の中や高速道路で、見かけませんか?

ピンクのバス。

最近多く見かけるようになりました。


女性専用車にも見えるピンクのバス。

男性も乗れますよ!

シートもバスによって様々ですが、

デザインがかっこいいこと。

設備も飛行機のシートのように、

テレビをみたり、ゲームもできちゃう!

10類以上のデザインなので、

どんなバスに乗れるか楽しみなんですね!

次のツアーは、どんなバスで旅行できるのか、

車内と旅を両方楽しんでみませんか?

100年に一度のいい旅がきっとできますよ!





posted by バイヤーひでりん at 21:12| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

【我慢できる味?】ノニって知ってる?静かなブーム!








ノニ★ビタミン・ミネラル約140種類以上の栄養素をもつノニジュース!超熟ノニ 熟成タイプ【あす楽対応】 о【ノニジュース専門・からだあいかん ダイエット・ドリンク・健康茶・ノニ茶・のにジュース・ニノ・のに・エキス・noni・ノニエキス・効果 の通販!】



価格:
2,900円


(2014/10/19 10:55時点 )



とにかくくせのあるお味です。

それでも、人気があるのは、

中身が濃いんです。

ミネラルが140種類以上!

書ききれません。

お子さんには、おすすめできない味です。

大人でも好き嫌いが分かれます。

飲み慣れると、クセになります。

だから、飲み続けられ、

サイトのレビューにあるように

静かなブームを呼んでいます。

私も初日の1杯は、覚悟して

飲んだことを思い出します。

やっと見つけた「ノニ」を是非

お試しください!
posted by バイヤーひでりん at 11:34| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

【割れてる?】これケーキなんですけど?


ANAショッピングオリジナルコムアンプロヴァンス 3種のティラミス


何に見えましたか?

私は、もも

でも、よく見ると・・・


赤いし、緑色しているし、茶色っぽいし・・・

これって!

いちごに、抹茶に、チョコなんです!

実は、これ「ティラミス」です。

形を変えて、想像させると味まで

変わるんです。


たとえば、甘い梅干しなのに、一般的に

梅干しって聞くと、


食べる前から、口の中は酸っぱい準備を

はじめますよね!

これと同じ。

人間は形でも味を予測してるんです。

だから見た目が大事!

この形からどんな味を想像しましたか?

ぜひ、その結果をお確かめあれ!

ANAショッピングオリジナルコムアンプロヴァンス 3種のティラミス

posted by バイヤーひでりん at 12:00| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 菓子 | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

【お絵かき】2ヶ月たっぷり遊べて、プレゼント豪華!


お絵かきパズルランド 定期購読 1年




「1年で6冊しか発売されない」ということは、

2ヶ月かけてゆっくり解ける。



プレゼントも豪華な品物が勢揃い!

解けた満足と当たるわくわく感!

読者の感想も満足感たっぷり!

応募しても、どうせはずれる。

そんな感じで出すと、当選!

意外にあるのが、忘れたころ当選通知

まずは買って解いてみてよ!

お絵かきパズルランド 定期購読 1年

これいいよ!




posted by バイヤーひでりん at 15:29| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする