2016年12月13日

【ゆらゆら】腰を動かすと・・・

ゆらゆら動かすだけ!


たったそれだけ!


何が起こるのか?


CM動画 ショップジャパン【公式】より


3分ゆらゆら骨盤を動かすと・・・動かさないより気持ちがよかった。腰痛持ちの方は、NGだけど、そうじゃない方は、動かす価値は大ありです。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

IMGP4762.jpg商品全体写真


IMGP4765.jpg生地素材のアップ


生地からわかるように、ソフトな感触。女性の腰にフィットして、長続きを誘います。これから骨盤を動かす最適な時期に突入です。食べることが多くなる暮れ、正月とあなたの見方になってくれます。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

3分間、腰をゆらゆらしちゃおう!

posted by バイヤーひでりん at 08:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

【Vシェイパー】たった1分!それだったらできる?

到着次第すぐはじめられます。


毎日1分、これならできるはず!



デジタル表示部
デジタル表示部


「Vの字をはさんで閉じるだけ」内ももや腕が次第に鍛えられます。1.2kgと軽いので持ち運びや収納にも困りません。単純なマシンですので、使い方も"カンタン"です。楽な気持ちではじめましょう!


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

【カンタン】毎日数分から鍛えられる方法とは?

IMGP4746.jpg

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2

DVDの一部から


半信半疑で試してみると・・・


カンタンにはじめられて、いつの間にか時間がたっていました。それだけすーっと入り込めるんです。苦にならない感覚が、あるんです。半信半疑ではじめたからかもしれません。


やりすぎると次の日、効いた筋肉から悲鳴が聞こえるかも?気を付けて・・・、絶対無理しちゃだめですよ!徐々に効果が現れますから・・・あわてないのがコツ!


添付のDVDに沿って、体を慣らしながらペースをつかめば大丈夫!いい気になってはじめると、絶対しっぺ返しがきますから、・・・。難しいことは何一つありません。毎日数分からでもはじめられます。体を動かす楽しさを味わってください。


【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2




posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

【ダンス】この笑顔見てください!

リズムに乗った笑顔がいいんです!


体を動かして、気分スッキリ!
いつの間にか、自分が変わった?



総勢230名によるTRFダンササイズ!浅草商店街編《フラッシュモブ動画》 ショップジャパン【公式】より


【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition


いつもの浅草商店街が、TRFの曲で一変!おばさん扮するリーダー?が、ダンスミュージックに乗って商店街が一気に笑顔モードに・・・・そして曲が終わると何もなかったようにいつもの時間に戻っていく。


このDVDは、やさしく解説してあります。こどもから大人まで、「通常バージョン」とちょっと無理したくない方向けの「やさしいバージョン」がいっしょになっています。
ウォーミングアップだけでも最初はつらいかもしれません。


だんだん回数を重ねていって、仕上げてください。一気にやると大変です。


50代の私がそうだからです。「今日はここまで」「明日が楽しみ・・・」これが長続きします。DVDのサムさんのインストラクターが毎日自宅で受けられるんです。痩せようと思わないで、気がついたら「スマート」になっていた、これが理想です。だんだん笑顔になっていきます。


それでは今日の分のレッスン開始です。
【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition

posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

【作業】日曜大工が好きになるドライバーだ!

工具は、自家用でも電動がいい!


ドライバーは何本持っていますか?
いちいち持ち替えていませんか?
力を入れて手が痛い!



ワークス SD



ワークス SDは、デザインからみて使い易くなっている。いちいちドライバーを持ち替えることなく、作業に集中できる。ドライバーの先端はスピーディに切り替えができ、先端の紛失を防ぐことができる工夫がされている。使用者の身になって作られている。電動でもコードレスなので、作業は高いところでもできそうだ!初心者でも日曜大工が好きになれる工具として選ばれそうだ!



ワークス SDショップジャパンの商品です。
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



発売記念 1000円オフ/クーポンコード:WSD5102をご利用ください。2016年12月25日まで有効

posted by バイヤーひでりん at 07:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電化 | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

【汚れ落とし】洗剤を変えてみたら・・・

おすすめしたい、洗剤です。


洗剤でお悩みですか?
洗剤で仕事が決まります。
汚れに合った洗剤探し
それだけで大仕事になってしまいます。



洗浄魂


一カ所でも"きれいに"したい。掃除はそこからはじまります。
きれいになるところが増えてくると、掃除も楽になるんです。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

1セット使い終わった時、周りをみてください。
「これだけきれいになった。」


"一カ所だけきれいにしたい"からはじまった大掃除。
最初がきれいになると、もうちょっとがんばろう!


そうなればしめたもの


さー掃除がんばろうっと・・・・






posted by バイヤーひでりん at 14:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | 更新情報をチェックする