2017年04月12日

【デザイン】国際的なデザインやグラフィックを目指す方におすすめ!

デザインって幅広い!


これって決めつけられない!


正解がないのもデザインである


アイデア 定期購読 1年


決して安い雑誌じゃないけれど、クォリティが高い分うなずける。デザインを極めるのにも参考になるところは多いだろう!


感性を養うのに1冊手にしたい。


posted by バイヤーひでりん at 22:01| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 素材 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

【世界旅行】切手を見直そう!

切手を使っていますか?


切手の図柄を楽しんでますか?


なかなか出来ない世界旅行も、切手の中では
いつでもどこへでも出かけられます。
《スタマガネット》で楽しむ「世界の車窓」


世界の切手を注目すると、日本では見ない図柄とか変わった形とか?新鮮な目で見られます。切手の趣味が
なくても楽しめます。これから切手を眺めてみません?きっと「世界旅行」がはじまりますよ!


手紙を出すための切手、眺める切手、切手の使い方を楽しみましょう!


世界230の国や地域の“切手”が揃います!

posted by バイヤーひでりん at 09:35| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

【はじめよう】パソコンが使えないサラリーマンへ

パソコンを少しでも知りたい!


パソコンから縁遠くなりがちな環境を脱出したい!


日経 PC 21
iconがお手伝い!


icon
icon
定期購読をはじめて、パソコンにくわしくなっちゃいましょう!


会社では教えてくれないあの手、この手を日経 PC 21
iconが教えてくれます。できるサラリーマンがすすんで読んでいる雑誌です。


私もこの1冊で仕事が楽になった部分がありました。エクセルの知らない世界を、日経 PC 21
iconが教えてくれました。


パソコン通の近道ですよ!

posted by バイヤーひでりん at 21:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

【生ジュース】家庭でドリンクバーを

飲んでいますか?生ジュース


ジューサーの掃除大変ですか?


パナソニック 高速ジューサー ブラウン MJ-H600-T



短時間でジュースが完成!しかも「タンブラーミキサー」にもなるんです。


ついでに「ゴマ」も擦れるんです。おにぎりにかければおいしいですよね!


まだまだ作れる、「スムージー」はいかがですか?


種類を増やせば、「家庭ドリンクバー」も楽しめます。


最近生ジュースを飲む機会を失いがち、生ジュースを見直しませんか?素材の味を舌で感じて、体をリフレッシュ!


パナソニック 高速ジューサー ブラウン MJ-H600-T

posted by バイヤーひでりん at 20:13| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

【旅のはじまり】GWに間に合う旅はあるのか?

今年のGWは休みが取れたけど?


今から間に合うかな?



東武トップツアーズ国内旅館・ホテル予約


まずは調べてみよう。


温泉地は、どうしても1部屋2人が基本スタイル。なかなかおひとり様というわけにはいかない。


しかし、よく探せば意外と穴場はあるもの。


それでも見つからなければ、
東武トップツアーズ国内旅館・ホテル予約
で、都市部のビジネスホテルを探すのも一考!これも穴場で、連休中は出張族が少ないだけに、安いプランも見逃せない!


ホテルの朝食は、ビュッフェ形式が多く好きなだけ食べられる特典を生かそう!もちろん朝食開始時間に行くことをお忘れなく!


素敵な旅をぜひ計画してくださいね!





4月21日東武特急に新型車両「リバティ」が登場!もうすぐです。



posted by バイヤーひでりん at 19:30| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

【予約】急に行きたくなる人多いです

すぐ行きたい!


予約とりずらいかな?


GDOゴルフ場予約


先の予定がなかなか決められない人は、意外と多いです。サービス業にお勤めですと、ローテーションの都合とか、人員の確保がままならいなど。。。そんな方に喜ばれている直前予約をおすすめします。
行ける時にすぐ予約です。






平日ならお安くプレーできるだけに魅力です。

posted by バイヤーひでりん at 15:23| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

【母の日】はじめて花を贈りました

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

お店選びからはじめよう!


今年はイオンショップから選んでみます。


いつも行くイオンですが、ネットで簡単に注文できちゃいます!


IMGP5122.jpg
浅野園芸 ガーデンカーネーションとくまさんバスケット 【母の日】

くまさんが付いたかわいいデザインが、目を引きます。特にピンクのリボンが付いたくまさんが、気に入りました。今年はこれにしようかな?


IMGP5149.jpg
ルポゼ・フルール ムーンダストブーケFOREVER HAPPINESS 【母の日】
icon


25cmぐらいの高さで、持ち運びしやすいようなサイズです。価格が高いですが、ブーケも「母の日」には人気のようです。1000セット限定なのもうなずけます。


イオンショップ


4月21日まで早割ですが、季節商品だけにお早目のご注文をおすすめします。

posted by バイヤーひでりん at 11:24| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする