2017年04月10日

【はじめよう】パソコンが使えないサラリーマンへ

パソコンを少しでも知りたい!


パソコンから縁遠くなりがちな環境を脱出したい!


日経 PC 21
iconがお手伝い!


icon
icon
定期購読をはじめて、パソコンにくわしくなっちゃいましょう!


会社では教えてくれないあの手、この手を日経 PC 21
iconが教えてくれます。できるサラリーマンがすすんで読んでいる雑誌です。


私もこの1冊で仕事が楽になった部分がありました。エクセルの知らない世界を、日経 PC 21
iconが教えてくれました。


パソコン通の近道ですよ!

posted by バイヤーひでりん at 21:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック