2017年06月04日

【Excel/エクセル】自動化を増やせば、すぐ終わるのに・・・

エクセルで四苦八苦していませんか?


手入力を減らそうよ!


「=(イコール)」があなたを救う「カギ」なんです。


「カギ」がないから、いつまで経っても仕事が終わらないんです。


そんな「カギ」がいっぱい詰まった本があるんです。いつもの仕事で、きっと使える「カギ」の本
カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon


エクセルで「=」を使わない人がいっぱいいるんです。この本は「=」を多くの表に取り入れて、仕事を早く終わらせる「カギ」を伝授しています。うまく使えば、自動で表が作成できちゃうんです。もう読まない手はありません。カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon


本当に手早くできることを実感してください。カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon
新書サイズで読みやすいです。


posted by バイヤーひでりん at 19:55| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450531534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック