2015年05月19日

【平日休み】サービス業ならではの特権?

宿・ホテル予約ならじゃらんnet
平日休みの多いサービス業ならではの
休日前の過ごし方。

「明日は公休だ!帰りに映画でも
見て帰ろう!」
「でも、帰りの電車が・・・」


そんな心配していませんか?

いつも休日働いていて、
世間が楽しんでいる旅や
イベントに参加できない
あなた。

1日しかない公休なら
なおさら、今夜楽しまないと・・・

そこで、毎月ビジネスホテルで
ゆっくりしませんか?
翌朝ちょっと寝坊して、
ゆっくり朝食。

自分のカラダをリフレッシュ!

遠くに行かなくても、ひとつ先の駅
や手前の駅など、身近な駅前が
おすすめ!

少ない公休、疲れがでないちょっぴり
贅沢お泊まり。

毎月おすすめホテルがあなたにできますことを
祈ってます。

posted by バイヤーひでりん at 21:47| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

【夏休み】今度はここに泊まろうよ!


GWもたくさん泊まったし、夏休みはどこにしようかな?

帰ったばかりで、疲れたかもしれないけど、

あさってからはまた仕事・・・・

夏休みまでに、決めちゃいましょう!
posted by バイヤーひでりん at 21:47| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

【眺める】せめて景色だけでも・・・

世界の絶景100 DVD全10巻
迫力ある映像で、あなたに感動を!

現地にいるような錯覚!

一生のうちに行くのは何カ所?


posted by バイヤーひでりん at 05:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

【飛行機】乗った時からハワイ気分?

海外格安航空券ena(イーナ)

羽田・関西・仙台・札幌発で、ハワイ気分になれる?

ハワイアン航空が就航しているんです。

だから、離島への乗り継ぎにも便利!

いつでも人気のハワイへ!

いつもと違う航空機で、違ったハワイを
堪能しちゃおう!
posted by バイヤーひでりん at 06:35| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

【新規開拓】当たればいいんだが、宿探し!


シンプルなサイトで、行きたい宿を探せます。
初心者なら、おすすめの宿から探しましょう。
価格設定も手頃です。
ちょと慣れてきたら、飛行機もいっしょに、
予約しましょう!
また、レアなプランやレアな宿と検索を深めて
価値ある旅を演出しましょう!


posted by バイヤーひでりん at 09:21| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

【スーパーセール】飛行機代と宿泊代セットでお得!

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
3月4日までの限定申し込み!

羽田発・大阪発・名古屋発他のツアー
満載!

書ききれないほどのサービスでおもてなし。

飛行機初めての方へ、デビューのチャンス!
posted by バイヤーひでりん at 09:22| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

【テーマパークへ】東京へ、大阪へバスで行くんだ!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
春休みに行こう!バスで行く大阪の旅。


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
卒業旅行にバスで行く東京。
テーマパークも4月から値上げです。
この時期に行ってお得な旅をしちゃいましょう!
都内の旅も楽しんで!
posted by バイヤーひでりん at 11:54| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

【春の旅】飛行機から始まる

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
期間限定!タイムセール
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
正月が終わったら、すぐに次の予約
ですよ!
春休み・GWとイベントは目白押し!

さー、どこへ飛びましょう!

北海道・東北・関東・北陸・関西・四国
九州・沖縄など、お得なプランが、
春を待っています。

さーじっくりプランを練って申し込もう!



posted by バイヤーひでりん at 19:17| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

【エアライン】こどもだけで飛行機旅?

JAL 日本航空 特便割引
JAL 国内線 「キッズお出かけサポート」で初めての一人旅!
これが最近のお子様の旅スタイルなんです。

専門の係員が到着ロビーで、お迎えにきている
お子様の保護者の方にお会いするまで面倒みてくれます。

搭乗口で「いってらっしゃーい!」
到着ロビーで「よく来たね!」

そんなあいさつが毎日空港でかわされています。

このシステムで、こどもが成長するのが実感
できることでしょう!

また、同じ便でひとり旅のこどもと友達になれる
かもしれません。
学校では絶対会えない友達と仲良くなれるチャンス
も秘めています。

保護者の方の決断で、お子様を旅に出してみませんか?

JAL 国内線 「キッズお出かけサポート」で初めての一人旅!




posted by バイヤーひでりん at 14:32| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

【急いで】大阪のテーマパークが値上げ!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
入場料が値上げだそうだ!1月末から実施とのこと。
チケット購入に迷ったら、チェック!
想像を超える感動を、何度も何度もお届けします【ユニバーサル年間パス】数量限定、お早めに!

正月に行けなかった方で予定がおありであれば、急いだほうがいい。

値上がりしないチケットもある。
・年間パス、および年間スタジオ・パス・プラスの価格は改定しません。


値上がり後は、大人7200円 こども4980円になる。
(シニア65歳以上6470円)

年間パスポートがかなりお得になる。常連ならば、ぜひ買おう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by バイヤーひでりん at 14:42| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする