2014年09月27日

【海外旅行・国内】おみやげたくさん買いましょう!


どんな旅が好きですか?

旅のお帰りとともに、待っているのが、

おみやげ!

でもたくさん買ってくると重たい。

通販なら、楽?

でも、事務的でイヤ?

もらったら、どうでもいいじゃん!

疲れて帰ると、やっぱり通販って便利!

1回使ってみるとわかりますよ!
posted by バイヤーひでりん at 22:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

【秋の宿】紅葉がきれい!泊まろうよ!




秋の旅、日帰りもいいけれど、

1泊でもっとゆっくりしようよ!


北関東の紅葉が意外と穴場かも?

とちぎ・ぐんまは全国でも知名度が低く、

ワーストをいつもキープ!


だから、知られていない。


意外と毎年有名どころは混雑、

しかも宿泊代もそれなりの価格!


今年は、知らないところで新しい発見!


「本物に出会う・栃木」


旅で「本物」をみつけて

口コミで宣伝を・・・


また来年も来てください!
posted by バイヤーひでりん at 09:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

【高速バス】半額なら乗りますか?


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


バスの車体を見ると、"バスツアー"か"団体旅行"って

イメージしませんか?


個人旅行で、それが体験できちゃうんです。



それも、


半額


車内の様子がyou Tubeにありました。




機内の客室みたいな車両もあるんです。


今調べたら、この座席の種類で空いている日

ありましたよ!もちろん半額で・・・



つい楽しくて忘れちゃうんです。

着席の際シートベルトの着用をお忘れなく!



秋の旅「高速バス」デビューしちゃいません?











posted by バイヤーひでりん at 16:59| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

【たびノート】秋の旅のスタート地点

楽天トラベル株式会社

たびノート

国内2500カ所のスポットが

見やすくまとまっています。



まずは、どこをみますか?

意外と旅先ではなく、自宅の付近を

見たくなりませんか?

それって、どれだけ正確さが伝わって

いるか?を確認するんですよね!


私も、地元を確認しちゃいましたよ!


そして、行きたいところをチェック!

北海道・宮城・栃木とどんどんチェックし

ちゃいましょう!



posted by バイヤーひでりん at 18:59| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

【スーツケース】秋の旅におでかけですか?

信頼の日本製 エースプロテカ ラグーナライト スーツケース
夏休みをずらして今から旅へ・・・

スーツケースをそろえたいなら、信頼の日本製を選びませんか?



軽い&かわいいをコンセプトに作られたスーツケースをぜひ

旅に連れ出してください。

いつも暗い暗い倉庫で、旅を待っています。

楽しい旅をあこがれて今日も出荷を待っています。

どこへ連れて行ってくれますか?



posted by バイヤーひでりん at 10:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

【秋の予約】京都などそろそろ埋まってきています。


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】


暑いうちに秋の予約取りませんか?

涼しくなると、満室ばかりになって

行けませんよ!

宿泊代の高いホテルも、だんだん埋まって

きています。

秋の京都、毎年行かれている方が

おしゃっていました。

「やっぱり、秋は京都だね!」

一度、秋の京都にはまってしまうと

魔法がとけないのでしょう!

秋の京都は、決して、宿泊代は安く

ありません。

しかし、魅力がある、「秋の京都」

是非、おでかけください!
posted by バイヤーひでりん at 10:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

【夏休み旅行】予約まっただ中!高速バスだよ!


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


夏休み旅行は、ただいま予約殺到中!

そんな時期なんですね!

今年の旅行は高速バスで、まっしぐら!

いつもと違う交通機関で、気分を変えてみませんか?

いつも高速バスだよっておっしゃる方も、もう予約は

お済みですか?

お目当てのバスは、取れましたか?

旅費が結構お安いから、人気路線から埋まっていきます。

日程が決まったら、すぐ予約しちゃいましょう!

さー、いってらっしゃい!

posted by バイヤーひでりん at 21:36| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

【夏の旅】沖縄と地元の大きな違いとは?




ガイドブックを読んでも、明らかに違う雰囲気

沖縄。

感じる空気もきっと違う。

地元にないものが絶対ここにあるんです。

持ち帰って広めたいものも発見できます。

沖縄で食べてみたいアイス。

有名どころがガイドブックにあったな?

どんな味なんだろう?

いつも食べている近所のジェラートと

違うのか?

沖縄っていうだけで、何か比較してしまう。

それだけ魅力がいっぱいの沖縄。

はじめて行くと、沖縄の空港で

気づくものがあります。

ここではナイショ。

いってらっしゃい!沖縄へ。


★旅行に行くなら・・・【トップツアー旅行総合サイト】★




posted by バイヤーひでりん at 09:01| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

【1Km=1円】また打ち出した破格の高速バス


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

またまた復活!

乗車距離が遠いほどお得な割引システム。

たとえば、500Kmの目的地ならたったの500円

往復だって、1000円だ!かなり厳しい競争率となっている。

本当に予約取れるのか?

posted by バイヤーひでりん at 20:57| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

【夏休み】高速バスで行っちゃおう!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

全国21の出発地から発車してます。

大阪・京都・滋賀・和歌山・兵庫・愛知

静岡・青森・岩手・宮城・山形・福島

新潟・富山・石川・岡山・長野・香川

徳島・愛媛・愛知 以上21出発地

開園から閉園までたっぷり遊べるツアーです。

また、ゆっくり宿泊なんていうプランにも対応しています。

また、せっかく遠くから来たんだから、都内で遊ぼうっていう

パークは行かない派もバスプランに対応しています。






posted by バイヤーひでりん at 15:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする