2014年07月14日

【夏休み旅行】予約まっただ中!高速バスだよ!


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


夏休み旅行は、ただいま予約殺到中!

そんな時期なんですね!

今年の旅行は高速バスで、まっしぐら!

いつもと違う交通機関で、気分を変えてみませんか?

いつも高速バスだよっておっしゃる方も、もう予約は

お済みですか?

お目当てのバスは、取れましたか?

旅費が結構お安いから、人気路線から埋まっていきます。

日程が決まったら、すぐ予約しちゃいましょう!

さー、いってらっしゃい!

posted by バイヤーひでりん at 21:36| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

【夏の旅】沖縄と地元の大きな違いとは?




ガイドブックを読んでも、明らかに違う雰囲気

沖縄。

感じる空気もきっと違う。

地元にないものが絶対ここにあるんです。

持ち帰って広めたいものも発見できます。

沖縄で食べてみたいアイス。

有名どころがガイドブックにあったな?

どんな味なんだろう?

いつも食べている近所のジェラートと

違うのか?

沖縄っていうだけで、何か比較してしまう。

それだけ魅力がいっぱいの沖縄。

はじめて行くと、沖縄の空港で

気づくものがあります。

ここではナイショ。

いってらっしゃい!沖縄へ。


★旅行に行くなら・・・【トップツアー旅行総合サイト】★




posted by バイヤーひでりん at 09:01| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

【1Km=1円】また打ち出した破格の高速バス


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

またまた復活!

乗車距離が遠いほどお得な割引システム。

たとえば、500Kmの目的地ならたったの500円

往復だって、1000円だ!かなり厳しい競争率となっている。

本当に予約取れるのか?

posted by バイヤーひでりん at 20:57| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

【夏休み】高速バスで行っちゃおう!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

全国21の出発地から発車してます。

大阪・京都・滋賀・和歌山・兵庫・愛知

静岡・青森・岩手・宮城・山形・福島

新潟・富山・石川・岡山・長野・香川

徳島・愛媛・愛知 以上21出発地

開園から閉園までたっぷり遊べるツアーです。

また、ゆっくり宿泊なんていうプランにも対応しています。

また、せっかく遠くから来たんだから、都内で遊ぼうっていう

パークは行かない派もバスプランに対応しています。






posted by バイヤーひでりん at 15:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

【55歳以上】高速バス1000円で乗れる?

55歳以上なら高速バスでご旅行を!


●高速バスで、都市間や地方などを気軽に移動できる。

●高速バスなら、駅などの階段の苦労が軽減できます。

●途中休憩のあるバスなら、土地のおいしいものも食べられます。


だから、高速バスがおすすめ!

高速バスにしかない旅がたくさん用意されています。

乗らないとわからない、バスの乗りごごち!

簡単予約で、1000円の旅が出発します。

55歳以上は全国どこでも1,000円「おとなの自由旅」


【高速バス予約】WILLER TRAVEL



この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ


posted by バイヤーひでりん at 21:21| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

【シンガポールほか】旅の行き先ってどこで決めますか?

VELTRA
【最低価格保証】シンガポールのオプショナルツアー予約なら VELTRA / Alan1.net

これって意外と気にしないんじゃ・・・

そうです。

行き先って意外と決めないで・・・・

ぼーっと、ネットで見たから行きたいなって

そんなもんじゃありませんか?

だから、旅のお手伝いと思って・・・・

【最低価格保証】シンガポールのオプショナルツアー予約なら VELTRA / Alan1.net

これを選んじゃいました。

他にも世界が準備されています。

じっくりみて、行き先を決めて、

現地へ行ったら、ゆっくりして

ください!

一部のツアーに無料って?

それって??

【最低価格保証】シンガポールのオプショナルツアー予約なら VELTRA / Alan1.net

ここにあるんです。












電子書籍ストア BookLive!
無料お試し版登場!









この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ






posted by バイヤーひでりん at 22:58| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

【今回の旅】あったらよかった便利グッズ!


旅で意外と持っていかない洗濯グッズ!

これは便利!なんと言っても、

手を汚さずに洗濯できちゃうんです!

それも、電気を使わない。

どうして洗濯できるのか?

どこでも洗濯パック






大事なパスポートなど貴重品は、

eaglecreek 旅行小物 首下げ貴重品入 イーグルクリーク ネックワレット DX モカ

に入れませんか?

軽くて丈夫!長い時間身につけるものだけに

疲れません!



こちらから海外でも使用できる

ドライヤーも持っていきましょう!

使い慣れたものが絶対いいんです。

使い慣れないドライヤーはちょっと・・・

ぜひ、おすすめ!

テスコムマイナスイオン ドライヤー




こんなものもいいかも?

歩くたすけ 男性用 L


日焼けにはこれ!

海外旅行用品 旅行小物 日焼け対策 しっかりカバーUVグローブ(手袋) オフホワイト×ブラック

海外旅行用品 旅行小物 日焼け対策 しっかりカバーUVグローブ(手袋) アイボリー












電子書籍ストア BookLive!
無料お試し版登場!









この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 23:28| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

【自分へ】海外みやげを送ろう!


日本にない商品がいっぱい!

人に送るおみやげならば、

国内・海外土産通販サイトのギフトランド


自分あてにだって送れる。

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

海外へ行きたいけれど都合が合わなくて、

行けない。

海外旅行の禁断症状が出そうな時も、

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

で吹き飛ばしませんか?

商品が届いたら・・・行った気分に・・・

そんな商品があなたを待っています。

食べたことのないあれはあるかな?









電子書籍ストア BookLive!
無料お試し版登場!









この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 21:50| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

【今年も出発!】女性も安心!富士山登山ツアー


高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


富士スバルラインも5合目まで開通!

雪の影響でどうなるかと思ったけど、

まずは、一安心!

今年も女性重視のきめ細かなツアー

登山ガイドがついて、無理のない

ツアーを提供!

山小屋も女性エリアを確保。

更衣室も女性用確保!

山小屋に荷物を預けて登山開始!

楽な登山になってます。

ちょっと挑戦しませんか?

「富士山頂から日の出を拝む」












電子書籍ストア BookLive!
無料お試し版登場!









この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ








posted by バイヤーひでりん at 22:06| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

【魅力の昼行便】女性に人気!高速バスは、ドライブ気分!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
「昼行便」って何?

日中出発してその日に着く便です。

ですから、朝から夕方ぐらいに出発というところでしょうか?

当然、目的地が遠ければ、朝早く出発!

近ければ、夕方出発でも間に合うということです。



ここがポイント!

・夜行便と違い、女性でも気軽に利用できます。

・長距離の便でしたら、途中で小休憩があります。

 サービスエリアも充実してきましたので、

 おいしいものを食べましょう!(時間厳守)

・普段会えないお友達同士で、話が盛り上がります。(声が大きくならない程度)

・気軽に利用できるので、リピータが多いです。

・運賃が安くなっています。

ひとりでも退屈させません!

 シートに「プライベートモニター」が付いています。

 映画など見られますので、時間をつぶせます。


キャンペーンやっていますよ!

東京~仙台、大阪⇔名古屋

片道2千円台~利用できちゃいます。



夜行便も含めてご案内!全国高速バス≪路線一覧≫ 地方新設路線あり!
書ききれません!

WILLER TRAVEL
GWは1日ずらすことで安い設定になることがあります。























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ










posted by バイヤーひでりん at 09:03| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする