2016年05月08日

【テクニック】これを身につけて、撮影しよう!

写真1枚で、見せ方いろいろあります。

もうちょっとアップに、あと一歩前・・・でと

見え方、見せ方で飛躍的にアップ!

特に、商品撮影なんかならなおさら・・・

売れ方も変わっちゃうから大変!

Web制作と運営のための写真撮影&ディレクション教本
icon

ネットで商売されている方は、もう実践されて

いることでしょう!

今の撮影方法に、不満がおありなら、勉強されてみては?

Web制作と運営のための写真撮影&ディレクション教本
icon

読むだけで、いい写真が撮れた気分になるかも?
posted by バイヤーひでりん at 22:11| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

【購読】雑誌「北海道生活」

北海道の情報を発信して10年。

北海道生活5月号
icon

新幹線が北海道に伸びました。

ただ、札幌にはまだまだ開通には時間が

かかります。

それでも、北海道は全国的にも人気の場所。

広大な自然が、断然多い北海道。

移住にも力を入れている自治体も多いのも

北海道です。

北海道生活5月号
iconは、移住の特集も組まれて
います。

きれいな写真が特徴の雑誌が、隔月に読むことができます。

なかなか行けない北海道を身近に感じる1冊です。

道内の方に勧められた北海道生活5月号
iconです。
posted by バイヤーひでりん at 21:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

【3日間】は、かたづけのキーワード?

GWに絶対「かたづけ」をするぞ!って

はじめてみたけれど・・・・

終わらない!

どうして・・・?

期間を決めてやればいいのかな?

やり方があるのかな?

3日ぐらいで終われば・・・

これでは、いつまでたってもきれいに

なりません。

そこで、「ちょっとだけかたづけ」を

実践しようじゃありませんか?

教えてくれる本は、一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon

なんと頼もしい!

その上、リバウンドしない?

3日もあれば、きれいになるなんて・・・

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon

かたづけが、永遠に終わらない方への第一歩!

きれいな部屋が手に入ります。それも3日で・・・

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon









posted by バイヤーひでりん at 19:45| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

【サンフランシスコ発】ちょと変わった本屋さんって?


書籍や絵本・雑貨と日本ではあまりないデザインが人気!

サンフランシスコ発の斬新なデザインが、興味を引き立てます。

日本であまり見ることができない、商品がもりだくさん!

posted by バイヤーひでりん at 20:02| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

【9月発売】アマ無線・D-STARって何?イロハから・・・

D-star通信がすぐわかる本 日本のアマチュア・デジタル通信標準方式
icon

アマチュア無線で、だんだん増えてきている

「D-STAR」

ハンディ機で気軽にできるデジタル通信。

イロハからしっかり知識を身につけて

新しいモードで運用しよう!
posted by バイヤーひでりん at 21:42| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

【Excel】理系に合わせたグラフがあった!



Excelだとどうしてもビジネス用に偏りがち。

意外と理系のグラフは肩身が狭いのが実情だ。

理系のグラフをどうしても操りたいという方を

見捨てるわけにいかない。

この本はそういう方のために書かれたグラフの

説明本だ。

「グラフ」ならこれを読め!

自信を持っておすすめする。



posted by バイヤーひでりん at 19:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

【増税前に】読みたい本は今のうちに・・・


本屋さんで気になった1冊!

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

思わず手に取ってしまう題名だ!

もちろん、パラパラと目を通す。

これも読みたい!

あれも読みたい!

増税前の葛藤。

今読んでみたい1冊だ!

さーあなたならどうする!



こっちも捨てがたい!

今、圧倒的に読まれている1冊だ!


学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話


絶対これも読んで



















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ









posted by バイヤーひでりん at 22:53| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

【2冊セット】もしドラ&マネジメント エッセンシャル版

icon
icon
あの人気本が、いよいよ2冊セットで登場です。

原点となる「マネジメント」のエッセンシャル版がつき、さらに理解を深めることができちゃいます。

まだ読まれていない方、待っていてよかったかもしれません!

今回特別企画となっています。
なかなか出ないチャンス!
是非生かしてください!
もしドラ&マネジメント エッセンシャル版 2冊セット
icon


人気blogランキングへ

トップへ


posted by バイヤーひでりん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする