2016年05月14日

【ひといき】ワインで、落ち着きませんか?

大型連休も明けて1週間、また週末お出かけですか?

今週くらい、ひといきいれて今度の休みに向けて、

ワインを準備。

プロが選ぶおすすめワインセラー

プロが自信を持っておすすめできるワインが楽しめます。

ワインのファンなら知っている商品、しばらくワインから

遠ざかってしまった方まで、どんな方にもぴったり合う

ワインがみつかります。

さわやかな陽気に包まれて、ワインを楽しみましょう!

プロが選ぶおすすめワインセラー
posted by バイヤーひでりん at 22:15| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

【飲みたい】飲んでみたいベスト5に入れたい



一度飲んでみると、あの味か~

と、思い出す味だった

誰にもそんな味はあるはず

だから、勧める

はじめての味だと

説明しづらい

たとえが浮かばない

きっと、覚えのある味

飲めばわかる



posted by バイヤーひでりん at 21:27| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

【ワイン】飲みたくなる季節、もう間近!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワインの秋

飲みたくなる秋

酔いたくなる秋

あなたの秋にワインがお手伝い!
posted by バイヤーひでりん at 10:38| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

【ワインの季節】じめじめ感の梅雨こそ・・・

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
ワインの専門店だから、きっと満足の
1本が手に入る。

安いものじゃないだけに、満足したい
1本がほしい。

ワインって選択が難しい?
posted by バイヤーひでりん at 17:05| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

【鹿児島発】焼酎といえば・・・


焼酎といえば、薩摩の国。
鹿児島発の焼酎は、地下水をふんだん
に使い、またその水をペットボトルで
提供している。

アルコール離れが叫ばれる中、
売り上げは8年間キープ。

ずっと日本一で推移している
自信作。

ペットボトルに「財宝」と
書かれた商品名にこれはして
やられたと思った消費者も
少なくないはず。

その「財宝」が 提供する
この焼酎。
飲んでみるときっと他の
焼酎と違いがわかる?

わかった方からリピーター
になっているのである。

飲み過ぎないように、と
言って、まとめ買いが
やっぱり安い!

試しに飲んでみては
どうだろう!
posted by バイヤーひでりん at 17:00| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

【ワイン】1月6日までお使いなら間に合います!

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
大晦日まで出荷中!

どうぞ、お早めに!
posted by バイヤーひでりん at 21:40| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

【年末年始】みんなでワイワイ飲みましょう!

カクテルに最適!人気のイギリスの「ジン」

ボンベイ・サファイア ジン 750ml


日本酒もあります。

【ギフト包装付き・のし対象商品】米焼酎 萬勺 1800ml


ソフトドリンクもどうぞ!

健康ミネラルむぎ茶 (2L/6本)


いい正月の脇役にしてね!
posted by バイヤーひでりん at 22:07| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

【お歳暮】飛行機に乗って飲んだあの1本!

今年のお歳暮はJALショッピングで♪キャンペーン実施中です☆

蜂蜜風味と辛口が人気!
ラリアンス・ブリュット3本セット





飲み比べができる贅沢な3種!がセット。

三空飲みくらべセット




ワインが好きな方なら、喜ぶセット!

イタリア赤白ワインセット

人気航空会社のショップならではのセレクト!

送る側も自信を持って、送ってあげてください。
posted by バイヤーひでりん at 10:38| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

【常温保存OK】安心してまとめ買いができるワイン


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


冷やすのが、ワインの鉄則?

それを常温保存可能なように加工した

新しいワインがおいしいんです。


飽きの来ない味にするためのブレンドが

絶妙な仕上がりになっています。


まとめて買うと、割引なんです。


保管場所があれば、まとめ買いのチャンス!

posted by バイヤーひでりん at 23:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒類 | 更新情報をチェックする