2015年03月14日

【春の一歩】シューズが春を呼んでいる!

IMGP4046.jpg
春を足で感じよう!

欲しいが見つかる!アシックスのスポーツアイテム


足って意外と複雑な動きをしますよね!
歩いているときの動きをゆっくり観察
すると・・・

かかとから地面について、足全体が
地面について、指の先から徐々に、
離れていく・・・

文字にすると大変・・・

その動きをよくよく調べると、
地面につく時の、衝撃って
ものすごいんじゃないのかな?

それをソフトにするのが、靴の
役目。

そこでアシックスさんの登場!
IMGP4035.jpg

IMGP4030.jpg

足の動きを研究して、靴底の動きを工夫!
IMGP4054.jpg

土踏まずのところをうまく空間を取り、衝撃を少なくしている感じがくみ取れます。
IMGP4051.jpg

かかとのところが、一番負担が多く損傷が出やすい部分。
さわってみましたが、しっかりした出来でした。
IMGP4053.jpg

【ASICS/アシックス】 HADASHIWALKER725(W) ローズ レディース
が特にこの春おすすめなんです。

足の幅がゆったりして履きやすい。
通気性はよく、メッシュアッパーを使って履きごごちをよくしているんです。

春からウォーキングなどお考えなら、ご自分の足で実感してください!
ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

春の足音が聞こえませんか?ほら、そこまで来ている・・・
あなたの足で迎えに来て・・・
posted by バイヤーひでりん at 19:56| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

【立冬目前】雪が降る前に今年のブーツ買っておこう!

クロックス 公式オンラインショップ

立冬も近づく今夜、足下はまだ夏?

そんな方はもういないでしょう!

いよいよ、冬本番の地域も出てきています。

遅いよーという地域もおありかと思いますが、

準備をお早めにお願いします。

ブーツがなければ、冬が越せない地域も多いはず。

朝の通勤通学が安全であることが、ひでりんの願いです。



posted by バイヤーひでりん at 20:10| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

【初夏】足もとから夏、始めましょう!


ANGEL HEARTサンダル

足から涼しく!

今年の夏も暑くなる?!

涼しそうな素材から、

ちょっとでも、「涼」を・・・

そんな1足は、これ!

ANGEL HEARTサンダル



ちょっぴり遊び感覚で、かわいいモチーフが、人気?

BRANSHES アロハ柄ビーチサンダル

夏は足から・・・












この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ

posted by バイヤーひでりん at 08:05| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

【車付き】スニーカーの路上歩行気をつけて


AVIGO ジュニアスポーツヘルメット ピンク (52-55cm)
AVIGO プロテクティブ ギア 2点セット(ピンク)
ヒーリーズ パルス (ブラック×ピンク・23cm)
ヘルメットとプロテクターは必ず着用!

路上では絶対交通事故にならないように・・・


あとは楽しく遊びましょう!
気をつけて・・・












この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。


先生のお話です。2本あります。











人気blogランキングへ








トップへ



posted by バイヤーひでりん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

【靴】先週の売れ行きNO1

先週売れた靴のNO1

Dr.Scholl

歩くと血液を押し上げ、血行がよくなります。
引きずらないのがコツ!

ぜひ、お試しあれ!







この教育で守れました。本当に考えてください。 津波! 避難!
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。



人気blogランキングへ







posted by バイヤーひでりん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

【いいもの】いいことみつけた!

UGG(R) Australia 公式サイト(アグオーストラリア公式サイト)
写真がきれいなくつやさん。

みるだけでも、気持ちいい!

だから、ほしいものに出会えちゃう!










この教育で守れました。本当に考えてください。 津波! 避難!
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。



人気blogランキングへ









posted by バイヤーひでりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする