2014年05月31日

【サマースイーツ】myお中元にアイスはいかが?






アイスにぴったりの時期になってきました。

今年も北海道や京都のホテルなど、おいしいアイスができました。

またフルーツをふんだんに使った、棒つきアイスも登場です。

量もいろいろ、味もいろいろ。

ご自分ギフトに最適!もちろん、お中元にも最適です。

北海道か?京都か?フルーツか?

「ウェスティン都ホテル京都」アイス 8個

「タトゥフォ」アイスバラエティ

「十勝橋本牧場」アイス 35個










この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 15:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

【自然へ行く】窓を開ければ、もうそこは・・・


アウトドア&スポーツ ナチュラム


アウトドア&スポーツ ナチュラム

BBQは、もうやりましたか?

夏のアイテムもいっしょにそろいます。

今年の夏も顔を出しつつあります。

ひょこり出しては、春になったり・・・

そして、梅雨も突入モード!

さらに夏は、パワーアップ!

アウトドアに最適!

BBQを体験してないなら、今年から

デビュー!

さー、みんなで夏を思い切って

演出しませんか?

みんなが主役!今年の夏。














この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ

posted by バイヤーひでりん at 08:06| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

【乗るぞ!】カヌーを買うぞ!何が必要?


カヌーの商品名

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エアーフレーム スポーツカヤック ポンプ付

だそうです。でもこれって簡単?

折りたたみできるようで、エアーを入れるだけみたい!

それなら、できそう?

あと、何が必要かな?

パドルだな?


キャノン カスケーズ4ピースアルミシャフト 230 ブラック

入門者向きのパドルなんですって!

使いやすそうで、すぐ上達?

他に必要なのは?命だな!


じゃー、これがおすすめかな?
Takashina(高階救命器具) TK-55B チャイルド ライフベスト M(15-25kg) ホワイト

大人向きは、これ!

Takashina(高階救命器具) MTI リバリー スポーツ M/L イエロー

あとは、やる気と時間作るだけ!


日本一川を知っている野田知佑の川遊び学校(1)仁淀川カヌー教室
DVDでお勉強!まずは知識を入れて・・・

それから実践!それじゃー自信がないっていうなら講習は?

【午後の半日カヌーしてから泊る】お手軽川下り♪半日4kmショートツーリング!現金特価
icon

ここで一通り勉強してからなら安心かな?

でも、慣れるまではしっかりサポートできる人と行きましょう!





















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ














posted by バイヤーひでりん at 22:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする