2015年02月27日

【作ろう】かわいいデザインのカード



ベビーザらスカード



イオンカードですので、イオンでの"お客様
感謝デー"も対象ですよ!

イオンマークが付くカードは、対象カードに
今回の感謝デーから対象になったようです。

いちいちイオンカードを増やさなくても、
お気に入りのイオンカードでお買い物
できちゃいます。

かわいいデザインのカード

ベビーザらスカード

で、お買い物を楽しみましょう!
posted by バイヤーひでりん at 14:26| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

【近所のスーパー】お買い得なカードお持ちですか?


5のつく日は、5%off!
200円ごとにポイントが
たまります。


また、毎月の請求書に5%の割引券が
1枚ついてきます。
誕生月の前月にカード請求があれば、
さらに1枚5%の割引券がついて
きます。

※一部の店舗では、割引対象外あり。

毎週火曜日は、ときめきポイント2倍!

毎週毎日、お買い得商品が決まっているので、
かなりポイントもたまるはず。

ご近所のカスミのファンなら、もうお持ちですよね!

posted by バイヤーひでりん at 21:08| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

【ステータス】ゴールドカードを持ってみたい

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
最高のサービス、最高の待遇、カードのファストクラスと私は

呼びたい。

ANAの利用が多いなら絶対手放さないカードの1枚。

マイルをためて、ポイントためて、信用を持ち歩く。

このカードで、あなたの信用がもっと強い味方となります。

是非1枚、お持ちください。





























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。













人気blogランキングへ


トップへ

















posted by バイヤーひでりん at 16:31| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

【カード】1枚ほしい得はこれ・・・




春から準備するならこのカード。
電車やバスにも使える機能がついて、年会費が無料!

近所のイオンのファンならば、必ず得するイオンカード。

20日・30日は感謝デーで、5%OFF

またお店に行くと、あれ?今日もイオンカード利用で割り引き!
なんていうこともよくあります。
毎月利用明細書に5%から10%割引券が入ってます。
ただこれは、食料品はだめですけど、日用消耗品や洋服などは、
大きい割引なんですよ。

たとえば、6月が誕生日なら5月の利用明細書に 食料品も5%になる
割引券が入ってます。誕生日の前の月にイオンカードを利用しておくと
お得です。

たくさん使う方なら、ゴールドカードも夢じゃありません。

試しに1枚作って、お得を実感しませんか?

イオンだけでなくても、首都高速・カスミ・ワタミ・他JRのICカード・JALマイレージと
広く提携していますので、これっていう1枚を探してね!

今日のおかずのヒントはこちら

































この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。













人気blogランキングへ


トップへ

















posted by バイヤーひでりん at 08:31| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード | 更新情報をチェックする