2015年03月11日

【思い出】イベントを残そう!

IMGP4019.jpg

IMGP4015.jpg
スマホやデジカメのメディアに
保存されたままの写真・・・


その後はいったい・・・

しっかりカレンダー写真
出来ていることでしょう。

これって、撮影されたままで
保存されている写真のこと。


このデーターを思い切って、活用しない手はありません!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

思い出のアルバムはもとより、趣味の作品集を
お作りになられる方が実は多いんです。
例として、手芸や押し花、絵手紙の作品集や
料理ブックなんていう方も・・・
使い方はアイディア次第です。


これは聞いた話!
この商品は、プリント以外はほとんど手作り!
プリントには、液体のラミネート加工を
ほどこしてあります。

プリントされた表紙は、人間の手で折って
気泡が入らないように製本されます。
慣れない人がやると失敗して、
最初からやり直しです。
これも訓練!失敗した数だけ上手に
なります。

実に手間と時間がかかる商品です。

その分、価格に反映されるので、
お高いのもおわかりいただける
と思います。

それだけ価値ある商品なんですよ!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

これじゃなきゃ駄目っていうルールは存在しません。
IMGP4013.jpg

下手な写真ほど意外と見栄えよくなるんです。
IMGP4008.jpg

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


スマホのケースに世界で1枚しかない写真を・・・IMGP4005.jpg

IMGP4003.jpg

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

IMGP3995.jpg
「ぼくのしゃしんでなにかつくってよー」


IMGP3998.jpgIMGP4017.jpg

加工の仕方はいろいろあります。
ご自分にあったデザインで、
楽しんでください!

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

好きな月からはじめてください!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

最後に・・・・

失敗写真の写真集なんかも
おもしろいんですよ!

傑作な1冊を作ろう!
posted by バイヤーひでりん at 10:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

【カメラ】今年から写真を始めよう!


"ソニー ILCE-5000L/B デジタル一眼カメラ α5000パワーズームレンズキット ブラック"


最初は何でもいいから、カメラを1台手に入れよう!

好きなものをできるだけアップで撮ると迫力が出る写真
になる。小さなモノを大きく撮ってみよう!


"ソニー ILCE-5000Y/P デジタル一眼カメラ α5000ダブルズームレンズキット ピンク"


好きな人の写真を撮ってみよう!
できれば、アップで。

意外とかっこよかったり、かわいく撮れたり
するからためしてみよう!


Canon EOS M2「ダブルレンズキット」 EOSM2 WLK<ホワイト>

カメラが好きになる人って、結構人間好きが多い!
コミュニケーションが取れないないと息があった
写真が撮れないから・・・
posted by バイヤーひでりん at 16:38| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

【一眼レフ】1年先でも後悔しないカメラを選ぼう!



ペンタックスのカメラは、これまでにないカラフルな

デザインが人気を集めています。

黒がスタンダードだったカメラに色を変えたのです。

若い女性の入門カメラとしても選ばれています。

他にも、K-50【18-135レンズキット】(ホワイト/デジタル一眼)
icon

もおすすめです。

ペンタックスのレンズは、種類も豊富!

いろいろな写真に適したレンズから選べます。

なんといっても、ペンタックスのレンズには

手ぶれ補正機能が付いていなんです。

だから軽いんです。

カメラ本体に、手ぶれ補正機能が付いているから

大丈夫!

レンズをたくさん持っていても、その分ずっと

軽くてすむんです。

だから、選ばれているブランドなんですね!

はじめは、すべてオート機能で撮影してみましょう!

慣れてきたら、絞りやシャッタースピードをカスタマイズ!

被写体のバックをぼかしたり、滝を流れるように撮影したり・・・・

奥が深い作品づくりができるようになります。

自信がついたら、写真コンテストに出品!

みごと入賞なんて・・・もう夢じゃありません。

さー、1台レンズキットからはじめましょう!

交換レンズは、必ずペンタックスかそれに準ずるレンズを

お求めください。

K-50【18-135レンズキット】(ホワイト/デジタル一眼)
icon












この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 21:08| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

【プレミアムキット】レンズ4本とカメラ本体+バッグ


リコーのPENTAXから人気カメラのレンズキットが登場!

古くからのPENTAXファンでは、レンズのすごさは評判だ!

写真はレンズで決まることをよく知っている。

本体は、そこそこでレンズにお金をかけ、

被写体をばっちり狙う。

仕上がった写真を見てうっとり!

これが好きでたまらないのだ!

自分のお気に入りの1枚って、

狙ったところにピントがビシっと

決まっているものだ!

これが多くなると、写真は生きてくる。


やってよかったと思える。


これから写真を始める方には、

いい目標ではないだろうか?


まずは1枚、写真を撮ってみよう!

PENTAX Q7(ブラック) プレミアムキット/デジタル一眼













この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ



posted by バイヤーひでりん at 22:35| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

【母の日】初心者が贈る、これなら喜ばれる!アルバム編

IMGP2635.jpg
フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

フォトブック、いわゆるオリジナルの「アルバム」を作ろうっていうこと。

それも、贈るご自身のこどものころからの写真で・・・

これってお母さんにとって、とても重要なんです。

「いままで育ててくれてありがとう!」を込めるから。

すごいプレゼントでしょう!

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)なら

とっても簡単に作れちゃう!

サイトから、テンプレートを選んで写真をはめ込むだけ。

後は、データーを指示通りに送信する。

約2週間で、納品!

たったこれだけ。

しっかりした作りだから、びっくりしないでね。

できれば、「母の日」のワンシーンも入れると効果的!

これならきっと喜ばれるぞ!

また、このフォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

は、いろいろなシーンで応用できるから、意外と便利!

撮りためた写真を、いまこそ整理!そして写真集発刊!

っていうこともできちゃう!

またフォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

これ専用に「撮り下ろし」っていうことだって・・・

毎日がイベントだーっていう人も出てきたとか。。。

仕上がりをみて、写真の腕前が上がったなんていう自慢も

できちゃう・・・

もう、使い方はいろいろ、あなたの感性が試されます。

さー、一度だけでも作ってみて・・・

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

きっといままでよりも作りやすいことが実感できますよ!

IMGP2633.jpgIMGP2603.jpg

(写真はリンクシェア主催:花とギフトの母の日フェア2014で撮影)

Just MyShop(ジャストシステム)
























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。











人気blogランキングへ


トップへ









posted by バイヤーひでりん at 23:01| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする