2016年03月02日

【定期購読】アマチュア無線の雑誌


CQ Ham Radio(シーキューハムラジオ) 定期購読 1年




アマチュア無線の国家試験の日程からアンテナ製作など、

無線の世界へ引き込む手段が豊富な雑誌!

1冊読むと、来月号が待ち遠しくなる記事が満載!
posted by バイヤーひでりん at 21:33| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

【年間購読】読んでみたい!航空雑誌


月刊エアライン 定期購読 1年




航空機に関心がなくても、飛行機に乗ってみたくなる雑誌です。

写真もきれいで、海外旅行に行った気分にさせてくれるでしょう!

1度は空港に足を運んで、飛行機の各社のデザインを見るのも

楽しいもの。

年間購読して、ファンになっちゃってください!
posted by バイヤーひでりん at 21:18| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

【情報誌】東武東上線と東武スカイツリーライン

12月16日発売!

るるぶ東武東上線 るるぶ情報版
icon

るるぶ東武スカイツリーライン るるぶ情報版
icon

東武スカイツリーライン
浅草~東武動物公園間を呼んでいます。

主な駅は
浅草・東京スカイツリー・押上・曳舟・北千住・南越谷・せんげん台・春日部・東武動物公園
です。

東武東上線
池袋~寄居間を呼んでいます。

主な駅は
池袋・成増・和光市・ふじみ野・川越・川越市・霞ヶ関・坂戸・東松山・森林公園・小川町・寄居
です。

それぞれの情報が2冊になって発売です。

どんな本になっているか楽しみです。
posted by バイヤーひでりん at 18:28| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

【本】拒絶される恐怖を克服・・・・

拒絶される恐怖を克服するための100日計画
icon

最初のタイトルを読んだとき、とっさに本を手に取った。

すごいことをこれから始めるのかなって・・・

それも、実現する方法が、これに書いてある。

知っていると絶対役にたつ時が必ずある。
posted by バイヤーひでりん at 05:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

【定期購読】読みたい雑誌が毎号自宅へ!

総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」

休日や仕事帰りに書店で購入も
いいけれど、

それなら、便利でお得な定期購読
しちゃったら・・・

割引のある雑誌もあったり、
自宅に配送されるし、便利です。
毎号配送もあるので、まとまった金額を
払う必要もありません。

試しに1冊頼もうじゃないか!
posted by バイヤーひでりん at 08:58| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

【がんばろう】もっと上を目指そう!


やさしく学ぶ第一級・第二級アマチュア無線技士試験


8月試験の準備を今から始めません?

3級と2級のギャップはかなりありますが、
ここはがんばって、乗り越えましょう!

2級と1級は、さほど差はないと思います。

問題数も多いですし、合格点もプロより
高いので、細かいところを重点的に、
やる必要もあります。

遊びと思ってやると苦になりませんよ!
posted by バイヤーひでりん at 22:22| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

【いつもの予約】買い忘れ防止、必ず読める


毎月発売日を気にすることなく自宅にお届け!


雑誌によっては、割引も設定
されているからお得で便利!

デジタル雑誌も用意されている
ものなら、それも手続きしちゃおう!

雑誌の種類は最大級に等しいから、
たいがいの雑誌は手にできるだろう!

もう発売日を気にすることはありません。

届く日が、待ち遠しい!


posted by バイヤーひでりん at 08:49| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

【見直そう】テスターって使えますか?

icon
icon
オールカラー図鑑 テスターの使い方完全マスター
icon


一般家庭にあるテスターをきちんと使えますか?

お仕事などで使われている方は、
もちろん使えますが・・・

普段、趣味やちょっとした修理などで
しか使わない方なら、この本は、
お薦めです。

テスターのい・ろ・は
からきちんと学べます。

使う時に説明書を見ただけという
方がほとんどではないでしょうか?

アナログ(針)・デジタルのテスター
のさまざまな正しい使い方を身につけ
ておけば、生活の中で、役立ちます。

たとえば、電池の残量とか、電気が
ちゃんと通っているか?とか、
ちょっと調べてみたい、自宅の電源とか・・・

自宅の電源って、何ボルト来ているの?

これもきちんと調べる方法も出ています。

「100ボルトに決まっているじゃん?」

計ると結果は?

意外な使い方を発見できる楽しい1冊です。

まだ、テスターになじみがないなら、テスター
も手に入れちゃいましょう!

ELPA アナログミニテスター KF-6

ELPA アナログテスター EAT-01NB

スマホよりきっとおもしろい世界が待っているかも
しれません。お子さんといっしょに電気の世界を
みてみませんか?

テスターは、見えない電気を可視化できる最強ツール
です。


ELPA デジタルマルチテスター SK-6500






posted by バイヤーひでりん at 09:41| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

【おもしろい】あなたのいない時間なんてつまらない!

icon
icon
あたらしいみかんのむきかた
icon


みかんひとつで、これだけ人を喜ばせる
すごい本です。
やってみると、かわいい作品が簡単に
できちゃいます!
icon
icon
箸袋で箸置き。 超ウケる大人の折り紙
icon


箸袋を折り紙代わりにして、素敵なアートを
作りましょう!
楽しい食事がもっと楽しく。あなたがいたら
きっと楽しい食事になりますよ!
icon
icon
トイレットペーパーおりがみ 講談社の実用BOOK
icon


え、どうやって折るの?
何ができるの?
それはね?それはね?
見てのお楽しみ・・・・!
icon
icon
プチ芸術の作り方 30秒でウケる!
icon


ちょっとの時間でも、人を笑わせることが
できるのが達人!
あなたも練習して隙間時間を有効に使いませんか?
posted by バイヤーひでりん at 21:43| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

【冬休みの一冊】マララさんの本を読んで何かを得てください!

栃木県の先生が選んだ
冬休みすいせん図書です。
icon
icon
武器より一冊の本をください
icon
栃木県内の一部の本屋さんでは、赤い帯がついて置かれています。
高学年向きですので、わかりやすいです。
大人が読んでも、じっくり読めます。


世界24カ国で翻訳されています。
icon
icon
わたしはマララ
icon


貴重なインタビュー収録後、事件は起きました。
その事件とは・・・・?
icon
icon
マララ・ユスフザイ国連演説&インタビュー集
icon


冬休み、じっくり感じとってください。

こどもでも容赦なく、攻撃の的になるんです。

銃撃のすさまじさは、テレビで公開された血だらけの

服が物語っています。

よく生き延びてくれました。

がんばれ!マララさん。応援します。
posted by バイヤーひでりん at 09:41| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする