2016年12月09日

【カンタン】毎日数分から鍛えられる方法とは?

IMGP4746.jpg

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2

DVDの一部から


半信半疑で試してみると・・・


カンタンにはじめられて、いつの間にか時間がたっていました。それだけすーっと入り込めるんです。苦にならない感覚が、あるんです。半信半疑ではじめたからかもしれません。


やりすぎると次の日、効いた筋肉から悲鳴が聞こえるかも?気を付けて・・・、絶対無理しちゃだめですよ!徐々に効果が現れますから・・・あわてないのがコツ!


添付のDVDに沿って、体を慣らしながらペースをつかめば大丈夫!いい気になってはじめると、絶対しっぺ返しがきますから、・・・。難しいことは何一つありません。毎日数分からでもはじめられます。体を動かす楽しさを味わってください。


【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2




posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

【冷やして】ゴクゴク飲んでカルシウム

雪印メグミルクダイレクト機能性食品

冷やして、ゴクゴク!

骨にカルシウム!

毎月お届け!買い忘れの心配
いりません!
posted by バイヤーひでりん at 21:22| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

【お茶】毎日飲んでみよう!


飲み物を変えてみましょう!

毎日飲みましょう!

周りにも声かけて、みんなで
飲みましょう!




posted by バイヤーひでりん at 17:57| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

【きび酢】塩分が少ない酢なんです


米酢とくらべて鉄分が13倍!
カリウム11倍!
カルシウムが9倍!
と圧倒的な内容で勝負!



食生活や不規則な生活を改善する方に
ぜひおすすめ!
posted by バイヤーひでりん at 20:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

【歯の悩み】黄ばみ、口臭気になりませんか?


なたまめ、渋柿、サンゴがキーワード!

これらが悩みを解決!

ちょっと気になるあなたに贈ります。



posted by バイヤーひでりん at 08:11| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

【骨】3年かかってリフレッシュ!

ミルクからの恵み
IMGP4316.jpg

ある栄養士さんから聞いた話によると、
「骨って、3年かかってリフレッシュ
する」そうなんです。

今食べているものが、3年後の骨を
左右するのです。

30歳後半から、骨について関心を持つ
ようにしましょう。
今が最大!骨にとって一番いい状態なんです。
それを維持するって難しい?
実際難しいんです。

主婦の友ダイレクト機能性食品

40歳越えたあたりからだんだん「骨」に
元気がなくなってきます。
それを少しでも遅らせるために、食物からも
栄養を摂取しましょう!
チーズ・牛乳・ヨーグルト・・・

もちろん運動もお忘れなく・・・

定期的に「骨」の元気も測定しましょう!

年齢が高くなると、骨のリスクが高くなり
寝たきりになる原因でもあります。
意外と体を支えている「骨」って、
細いんです。
だから、弱くなると転んで骨折しやすい
そうなんです。
そうならないためにも「骨」について
今一度、関心をもたれることをおすすめします。

主婦の友ダイレクト機能性食品

IMGP4317.jpg
posted by バイヤーひでりん at 10:24| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

【通販1位】酒粕で朝がスッキリ!



朝がさわやかに・・・

おなかの体質改善に・・・

春から飲んで、実感しよう!
posted by バイヤーひでりん at 19:28| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

【4万本/日】ころがす歯ブラシ?


いつでもどこでも、コロコロと歯ブラシ。

ペロペロキャンデーをなめる感じで、
歯ブラシする?

今までの歯ブラシではないスタイル!

なんでこんなにヒットする商品なの?

不思議な歯ブラシと思いました!


posted by バイヤーひでりん at 09:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

【モニター募集】酵素を体に取り込もう!



酵素を見直してみませんか?

酵素は、年をとると段々減って

きます。

食物から摂取するには、生もの

でなければだめなんだそうです。

そのため、摂取量が低いのが現状!

そこで、有料ですが割安な価格で

モニターになって酵素を実感

しちゃいませんか?
posted by バイヤーひでりん at 09:49| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

【花粉症】気になる前に準備しましょう!


アルガード ST鼻炎スプレー 15ml
新年早々、花粉症対策も考えなくてはいけません。
あの暑い夏と激しい集中豪雨で花粉ちゃんは、
しっかりパワーを吸収しました。
おかげで、今回は大量の予想が出ています。

エスタック鼻炎ソフトニスキャップ 24カプセル
今から、花粉症対策をはじめましょう!
最低限おさえておきたいグッズをもうひとつ。

エリエール ハイパーブロックマスク かぜ・花粉用 ふつうサイズ お徳用 30枚入
かぜ対策にも合わせて使えます。
空気も乾燥中、かぜの対策もしっかりしましょう!
posted by バイヤーひでりん at 21:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする