2017年04月24日

【英語学習】これなら自分に合う?

結果が出ない?それってどうして?


やり方が合っていない?実力と合っていない?


これでうまくいくかな?


いろいろやっているうちに、だんだん調子に乗ってくるもの。だから試してみよう!



TOEIC英検王者への近道≫≫≫スーパーエルマーの10日間無料試聴


posted by バイヤーひでりん at 22:10| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

【7日間】エクセルでこれがわかる

エクセルは、表を作ってからがスタート!


表から何が読み取れる?


7日間集中講義!Excel統計学入門 データを見ただけで分析できるようになるために
icon


7日間で、ビジネスパーソンで必要な統計が身に付きます。


データーの分析ってとても簡単!ちょっと勉強すれば、仕事も楽?になるかも?だって先読みできるようになるからね!


icon
icon
1日ずつ統計がわかるのが実感できてくるはずです。がんばりましょう!

posted by バイヤーひでりん at 05:58| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

【お得に学ぶ】英語と言えば、ヒアリングマラソン

アルク 秋のヒアリングマラソンキャンペーン

秋の夜長に、英語をお得に・・・

涼しい秋を利用して、

英語を自分のモノにしてまおう!
posted by バイヤーひでりん at 22:14| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

【始めよう】はじめての韓国語に挑戦!


改訂版 はじめてのハングル能力検定試験5級

韓国語を身につけはじめたあなたに
贈りたい!

いったいどこまで身に付いたのか?

この際、検定を受けて試してみないか?

まずは5級からチャレンジ!
posted by バイヤーひでりん at 21:52| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

【通信教育】デコアーティストを目指そう!


「デコアーティスト」とは、デコ電・デコグッズにラインストーンなどを使用したデコレーション技法で“デコアート”の製作技術者です。


基礎から学んで、世界にひとつしかない
作品を創りましょう!

一通りのコースなら、半年くらいで修了。
一定基準が認定されれば「資格」として、
自分の宝となります。

あまりメジャーじゃないだけに、今なら
注目されやすい資格と思います。
posted by バイヤーひでりん at 22:01| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

【復習】経済学ってこうだった!

池上彰のやさしい経済学 第一集DVD全7巻 明日がわかる基礎講座
この春、経済学部を卒業されたみなさん!
おめでとうございます。

また、OBのみなさん!
経済学の授業の内容覚えていますか?

・経済を説明出来ますか?
・銀行の役割とは?
・独占とは?
・マルクス経済
・ケインズ経済

一般学生の教養課程で「経済学」を
学ぶ講義をDVDでまとめたものです。
テレビでおなじみ池上彰(いけがみあきら)さんの
講義が思う存分聞くことができます。

「経済学」をもう一回、しっかり復習したい!

また、これから「経済学」を学ぶ新学生にも
見てほしいDVDです。

もちろん、大学には行かないけど「経済学」を
学びたい方にも安心学費で、学べます。

春から、「経済学」に足を踏み入れましょう!
posted by バイヤーひでりん at 20:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

【高収入】建築模型製作講座・女性にも人気!


建築には欠かせない、建築模型。

基礎から学んで、図面の見方、
用具、材料の扱い方から、
しっかり学べます。

この模型製作は、テレビでも
紹介されるほど、認知度は
あります。

この春から六ヶ月で、収入アップ
をたくらみませんか?

posted by バイヤーひでりん at 21:39| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

【1年生】ランドセルほしい!

イオンショップ
売り切れ必死のランドセル!

友達何人作ろうかな?

どんなこと学校でしようかな?

学校って?

不安も多いお子さんに少しでも
学校のいいところを教えて
あげようね!
posted by バイヤーひでりん at 17:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

【春のお話】ランドセルの限定生産開始です!

ミキハウス 【ダブルB】【限定生産】最高級コードバンランドセル

♪1年生になったら~ 

春の準備は始まっています。

6年間使う「ランドセル」

しっかりしたものが選ばれます。

だから、限定生産でしっかりしたランドセルで

6年間を過ごしてほしいのです。

6年間の保証付き。

しかも20個しか作れません。

それだけ、6年間にこだわった

作りを提供しています。

見ただけでも、やっぱり違います。


posted by バイヤーひでりん at 09:58| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

【TOEIC満点?】夏休みに差をつけよう!







英語学習には、いろいろな教材が出回っており、

いったい自分に合うのはどれなの?状態では

ありませんか?


学費だって高いし、決めるのにある覚悟が

必要です。


無料お試しでも決めるのは難しいです。


それでもどれかに決めて、目標必達しなくては

いけません。


10日間だけ、付き合ってみませんか?


できる気がしたら、本気で勝負しましょう!

信じて前に進みましょう!


それとも完全独学で、勝負という手もありますが・・・
posted by バイヤーひでりん at 14:44| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする