2014年06月02日

【新講座】中途半端に英会話ができる方へ

イングリッシュ・クイックマスター 英会話 advanced
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 advanced

その上を極めたい!

そんなあなたに送る新講座

イングリッシュ・クイックマスター 英会話 advanced

基礎なんてとっくにマスターしちゃってますという方。

会議で英語を使う。

何しろ英語から離れられない!

英語漬けにします。

もうこれ以上英語につける薬はないくらいに

あなたの英語を変えることでしょう!

1000時間ヒアリングマラソン

でおなじみの「アルク」がお届けします。












この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
---------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
---------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ




posted by バイヤーひでりん at 19:28| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

【アルク】5/25までお得に受講できるそうです!

1000時間ヒアリングマラソン Light(ライト)コース
1000時間マラソンは、2つのコース!

おなじみの通常コースと学習習慣をつけるつもり

のLightコース!

軽い気持ちでスタートできるのが人気!

ひとつきの学習費用もお手頃に設定!

5月25日までの期間限定の募集だそうです。

始めちゃいましょうよ!













この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ

posted by バイヤーひでりん at 21:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

【1000時間】【マラソン】といえば・・・これ!


4月から始めるよ!

1000時間ヒアリングマラソン

よーいドン!

ラインにはもうたくさんの方が、スタートを

待っています。

1年で1000時間!

1000÷12=83.333

1ヶ月で83時間聞くと・・・・

あなたは、変わりますよ!

きっと・・・・

英語がかわいく思えてきちゃう?

"増税がやる気を起こす"

1000時間ヒアリングマラソン Light(ライト)コース




















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。




人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 17:20| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

【幼児向け】英語の教育は年々早まっています

ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

学校教育よりも早く、英語に触れさせたい!

そんな声が多数聞こえてきますよね。

早速、お試しで触れさせてみてはいかが?

お子様がどんな反応を示すか?

ちょっと楽しみじゃありませんか?

もしかしたら、すぐに反応が・・・

理屈より実践でしょう!

早く始めた方が絶対勝ちですよ!



























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。













人気blogランキングへ


トップへ

















posted by バイヤーひでりん at 22:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

【英語力】気合いを入れて、ね!がんばろうよ!

「1000時間ヒアリングマラソン」で2014年、自分史上最高の英語力をつける!
辛口英語ファンも、口を揃えて絶賛?

「1000時間ヒアリングマラソン」で2014年、自分史上最高の英語力をつける!

そんな教材がアルクから紹介されている。

力強いタイトルが、君の英語力の意欲をかき立ててくれる。

部屋にもこの目標を掲げてがんばってほしい!
「1000時間ヒアリングマラソン」で2014年、自分史上最高の英語力をつける!
決してうそではない!結果は、がんばった分必ずついてくる。

1000時間先の自分の変化を是非確かめてほしい。
今と同じ自分はもうそこにはいない・・・



























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。













人気blogランキングへ


トップへ















posted by バイヤーひでりん at 14:30| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

【挑戦】クイズ王国から出題ですって!




クイズを出したり、答えたりでポイントゲット!

ちょっと楽しめるサイトです。


















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。


命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。













人気blogランキングへ


トップへ















posted by バイヤーひでりん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

【資格取得】甲種第4類消防設備士って?

icon
icon
あらゆる建物で目にする自動火災報知設備、ガス漏れ火災警報設備を工事、整備、点検することができる国家資格です。(甲種は工事もできる)
いわゆる「警報設備」といわれる、早期に火災を知らせ避難をうながせる設備です。

消防設備士は、甲種の1類から5類までと乙種の1類から7類までに分けられます。


1類から3類までが「消火設備」
4類が「警報設備」
5類が「避難設備」
6類が「消防用設備」(消火器)
7類が「消防用設備」(漏電火災警報器)

各種類ごとに取り扱う設備が限定されていますので、それぞれ免状が
必要です。

甲種は工事・整備・点検、乙種は、整備・点検のみ

甲種は受験資格に制限がありますが、
乙種は、誰でも受験できます。

甲種第4類消防設備士は、自動火災報知設備、ガス漏れ火災警報設備
消防機関へ通報する火災報知設備、、共同住宅用自動火災報知設備
特定小規模施設用自動火災報知設備、複合型居住施設用自動火災報知設備
の工事・整備・点検ができます。

試験は筆記と実技(写真鑑別と製図)

受験のくわしいことは、一般財団法人 消防試験研究センター




















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。








人気blogランキングへ


トップへ







posted by バイヤーひでりん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

【学習】野菜をもっと知ってほしいな!




野菜についてどのくらい知っていますか?

知らないから損していることもあるのでは?

そこで、がくぶんで野菜のことを勉強しませんか?

野菜は毎日お世話になっています。

せっかくいい材料を口にしているのに、いい使い方

をしてないために、100%の効能がだいなしになって

いることが多分にあります。

もう一回勉強しなおして、野菜といいおつきあいして

みませんか?


























この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。








人気blogランキングへ


トップへ






posted by バイヤーひでりん at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

【話せること】目標を42日間にセット




あとは信じてやってみませんか?

要は、何も考えずにやれば、自然と身に付くんです。

そう思って、42日間の自分の変化を楽しむんです。

あっという間の42日間。

いつの間にか、最終日。

そのあとも続けて行けば、ずっと英語が体にしみつくこと
まちがいなし。

そんな方が結構上達していると思いますよ。

まさに申し込むのは今でしょ!


















この教育で守れました。本当に考えてください。きっとまたくる。
-------------------------------------------------------
「あなたのお子さんは、津波からお子さん自身で命を守れますか?」
-------------------------------------------------------
お子さんが1人で自宅にいたとき、お子さん自身が判断できるように
なったんです。それで命を守れたのです。

命を守る教育
icon
是非読んでください!こどもたちの体験談も掲載されています。








人気blogランキングへ


トップへ





posted by バイヤーひでりん at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | 更新情報をチェックする