2017年04月11日

【世界旅行】切手を見直そう!

切手を使っていますか?


切手の図柄を楽しんでますか?


なかなか出来ない世界旅行も、切手の中では
いつでもどこへでも出かけられます。
《スタマガネット》で楽しむ「世界の車窓」


世界の切手を注目すると、日本では見ない図柄とか変わった形とか?新鮮な目で見られます。切手の趣味が
なくても楽しめます。これから切手を眺めてみません?きっと「世界旅行」がはじまりますよ!


手紙を出すための切手、眺める切手、切手の使い方を楽しみましょう!


世界230の国や地域の“切手”が揃います!

posted by バイヤーひでりん at 09:35| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

【もう一度ほしい】GWにもらったおみやげをお取り寄せ!

連休明け、会社や学校で旅先のおみやげをもらった
方も多いのでは?

もらったおみやげを「もう一度食べてみたい!」

よくある話です。

そこでお取り寄せ・・・

とうきびコーンチョコレート
icon

北海道へ行った友人からのおみやげで、もう一度

食べてみたくなりました。

ネットならあるんです。

とうきびコーンチョコレート
icon

ちょっとはまってしまいました。

posted by バイヤーひでりん at 22:40| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

【お寿司】新生活でまずお祝い!

宅配寿司 銀のさら
新生活の準備で疲れたら・・・

新しい生活の出発祝いに・・・

進級・入学・卒業祝いに・・・

おなかすいた方・・・

すべてにおすすめです。
posted by バイヤーひでりん at 21:48| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

【大阪】行ってみたい!パークがある

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

大阪に行くなら!

まだ行ったことがない!

リーピーターが多いパークなんです。
posted by バイヤーひでりん at 21:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

【新聞】ここでも読めるんだ!この新聞。


東京だけではありません!


神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県、静岡県東部
埼玉県、千葉県

これらの地域でも購読できます。

切り口に定評があります。
posted by バイヤーひでりん at 22:57| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

【北陸新幹線・東北新幹線】【上野東京ライン】宇都宮餃子・なすべん・日光仮面


Books2/るるぶ栃木 宇都宮 那須 日光 ’15 るるぶ情報版


JR時刻改正で、北関東・栃木がぐっと近く
なりました。
・北陸から、大宮で東北新幹線のりかえ
・東海道線から上野東京ライン
とアクセスが増えました。

栃木は、全国的にも知名度が低い
ランキングには、上位を保って
いる未知の県。


最近首都圏のテレビは、
新しいネタを求めて、栃木県を
露出しています。

PRをほとんどしないので、
広告費はかかりません。

宇都宮餃子なら6個入って、
だいたい1皿250円前後。
ライスとおしんこがついて150円ぐらい。
最低でも400円ぐらい!

今年から、「宇都宮餃子ガイド」という
ボランティアの資格を養成して、
おもてなしにチカラを入れています。

なすべん
那須の特産を材料にした、ボリュームたっぷり、
おなかいっぱいになる、贅沢メニューの数々。
那須地区でしか、賞味できません。


日光仮面
日光で、疲れきった大人を癒す中年ヒーロー!
首都圏やイベントにひっぱりだこ。


ゆるきゃら全国区は、佐野のさのまる

ひらがな駅名は、東武宇都宮線おもちゃのまち駅
バンダイミュージアムとおもちゃ博物館はこどもたちで
おおにぎわい!

北関東自動車道・壬生(みぶ)PA直結の「道の駅みぶ」と
1日たっぷり遊べる入場無料の「わんぱく公園」
春の遠足には、県内外から大型バスでこどもたちが
大勢やってきます。
車が入ってこないし、すご~く広いので、お弁当
持って行くには最適なんです。

引率の先生もラクなんです。きっと

栃木県は、宣伝しないで県民独り占めして
いいところを堪能しているんです。
知っている人だけが得をしている県民なんです。


いいでしょ!とちぎ

料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。
posted by バイヤーひでりん at 08:40| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

【55万人】仕事や学業、情報交換できる!


就職のい・ろ・はをしっかり
たたき込もう!


はじめてのことだらけだけど、
みんな先輩は、ここで学んだ
はず。

就職で悩んだら、ぜひここで
立て直しを計ってほしい!

posted by バイヤーひでりん at 21:18| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

【仕事探し】就活のお手伝い


全国の仕事を網羅!

やってみたい仕事がたくさん!

資格が生かせる。

地域に貢献したい。

でも、
なかなか仕事が見つからない!

「もう1件、応募してみようよ!」

その繰り返しで、きっとみつかるよ!

長期戦でもがんばろう!

あなたを必要としてくれる会社は、
時間が掛かるけど、きっとあるはず。

就活がんばろう!

posted by バイヤーひでりん at 22:43| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

【中古車】新年度から必要だ!


春から新車?じゃないけど、
中古車ならいいかな?
っていう方も多いのでは?

それでも、高価な買い物だけに
慎重にならざる得ない!
決定までにどうしても時間が
かかります。

まずは、サイトで中古車の知識を
取り込みましょう!

知識がないから不安なんです。

しっかり勉強されれば、安心して
春からお車が手にはいります。

お気に入りの1台がありますことを
お祈りします。

posted by バイヤーひでりん at 08:50| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

【お手軽ツアー】部屋から飛び出そう!


お手軽に社会見学!

国会議事堂・新聞社・軍港など、
普段行けないところに行けちゃいます。

ちょっと部屋から出てみませんか?


posted by バイヤーひでりん at 08:35| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする