2017年10月19日

【参加】クロックス 2017年秋冬新作発表会

「クロックスの秋冬」を探しに行ってきました。


"足元から季節を感じる"っていいな!


秋冬の1足を探してみようっと。


IMGP5313 (2).jpg
おなじみのロゴマークがお出迎え、どんなデザインがあるか?楽しみです。


IMGP5344 (2).jpgかわいいキッズのブーツたち


IMGP5323.jpgキッズ商品一覧はこちら


クロックス オンラインショップ


キッズ向けのクロックスもかわいいデザインが豊富。特にキャラクターデザインは、目に留まります。


履けば強く見られそう?
IMGP5369 (2).jpg
【クロックス公式】 Crocs Fun Lab Fuzz Lined Chewbacca Clog ボーイズ、キッズ、子供用、男の子 ブラウン/茶 15.5cm,16.5cm,17.5cm,18cm,18.5cm,19cm,19.5cm,20cm,21cm clog クロッグ サンダル
IMGP5373 (2).jpg
IMGP5377.jpg
【クロックス公式】 クロックスライツ ミッキー クロッグ キッズ Kids' CrocsLights Mickey Clog ユニセックス、キッズ、子供用、男の子、女の子、男女兼用 ブルー/青 15.5cm,16.5cm,17.5cm,18cm,18.5cm,19cm,19.5cm,20cm,21cm clog クロッグ サンダル
IMGP5396.jpg
【クロックス公式】 Kids' Crocs Fun Lab Lights Clog ユニセックス、キッズ、子供用、男の子、女の子、男女兼用 レッド/赤,ブラック/黒 15.5cm,16.5cm,17.5cm,18cm,18.5cm,19cm,19.5cm,20cm,21cm clog クロッグ サンダル
これなら、キッズはもう大喜び!キッズ商品一覧はこちら


足首をベルトでしっかり固定して、脱げない工夫も施されています。汚れたらすぐに洗ってキャラクターをきれいにしてあげましょう!


クロックス オンラインショップ


冬らしいデザインで、部屋履きでもおすすめな1足がありました。


IMGP5390.jpgモコモコ感が伝わるかな?


クロックス オンラインショップ
キッズ商品を中心にまとめてあります。


秋冬の1足見つかりましたか?


クロックス オンラインショップ大人向けはこちらから















posted by バイヤーひでりん at 16:50| 栃木 ☔| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

【認め印】印鑑はきちんと作りましょう!

「認め印」はお持ちですよね?


書留や宅配、書類と出番は多いです。


しっかり考えて印鑑を作っていますか?


契約書に印鑑は付き物、後で後悔しないためにも、「専門店」で作りましょう!






しっかりした印鑑で、「トラブル」のない生活にしたいものです。

posted by バイヤーひでりん at 08:04| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 印鑑 | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

【2018.5月まで】先のことだから、早く準備!

旅は、準備が楽しい!


旅があるから仕事がはかどる。


指折り数える出発日


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


夏休みの旅・紅葉の旅・年末年始の旅・卒業旅行・春休みの旅・GWの旅まで面倒見てくれます。どのタイミングなら時間がありますか?


ぜひ、飛行機に乗って、人生を大空から眺めてみませんか?



posted by バイヤーひでりん at 09:12| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

【日帰り】ぶらっと行っちゃおう!

手軽に行こう!


朝、行って、夕方お帰り!


お昼おいしかったね!


散歩感覚で、行ってみない?


日帰りだから行けるんだ!



日帰り特集 びゅう

posted by バイヤーひでりん at 11:37| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

【Excel/エクセル】自動化を増やせば、すぐ終わるのに・・・

エクセルで四苦八苦していませんか?


手入力を減らそうよ!


「=(イコール)」があなたを救う「カギ」なんです。


「カギ」がないから、いつまで経っても仕事が終わらないんです。


そんな「カギ」がいっぱい詰まった本があるんです。いつもの仕事で、きっと使える「カギ」の本
カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon


エクセルで「=」を使わない人がいっぱいいるんです。この本は「=」を多くの表に取り入れて、仕事を早く終わらせる「カギ」を伝授しています。うまく使えば、自動で表が作成できちゃうんです。もう読まない手はありません。カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon


本当に手早くできることを実感してください。カラー図解 Excel「超」効率化マニュアル 面倒な入力作業を楽にする ブルーバックス
icon
新書サイズで読みやすいです。


posted by バイヤーひでりん at 19:55| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする