2017年03月14日

【母の日、父の日】写真を使ったプレゼント

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

手作り感を全面に


どんな写真でもありがたい


IMGP5019.jpg


こどもの作品だから感動が伝わる!もらったおかあさんおとうさん、涙目になっちゃうよ!


IMGP5014.jpg


カレンダーに込めた愛を、ずっと共有できる。1部じゃなくても、2部でも3部でも作れちゃう。どの写真にしようかな?選ぶのが面倒なら、デスクトップの子供の写真なんかでもいい。


IMGP5007.jpg


写真を並べるのも面倒なら、1枚の写真に並べるだけでもいいデザインになる。写真をきれいに見せようとするから、面倒や手間がかかる。撮影する時、被写体に感動したからシャッターを押したのだから使わない手はないのである。そんな写真はきっと山のようにある。


それをまとめてプリントしちゃおう!


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)プレゼントがこれで出来上がり!



posted by バイヤーひでりん at 20:20| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

【再デビュー】春から忘れかけたカメラをはじめる

LUMIX GF9【ダブルレンズキット】DC-GF9W-D(オレンジ/ミラーレス一眼カメラ)
icon

春からまたカメラを始めようと探していると、オレンジが目に入った。ミラーレスだ!一眼は、ミラーありとこだわっている私にとっては、譲れないデザインなのだ。


軽いし、コンパクト。ファッション性もあり、おしゃれ。でも、なんか物足りない。


どうしようか?迷っている。


posted by バイヤーひでりん at 10:34| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

【ゆらゆら】腰を動かすと・・・

ゆらゆら動かすだけ!


たったそれだけ!


何が起こるのか?


CM動画 ショップジャパン【公式】より


3分ゆらゆら骨盤を動かすと・・・動かさないより気持ちがよかった。腰痛持ちの方は、NGだけど、そうじゃない方は、動かす価値は大ありです。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

IMGP4762.jpg商品全体写真


IMGP4765.jpg生地素材のアップ


生地からわかるように、ソフトな感触。女性の腰にフィットして、長続きを誘います。これから骨盤を動かす最適な時期に突入です。食べることが多くなる暮れ、正月とあなたの見方になってくれます。


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

3分間、腰をゆらゆらしちゃおう!

posted by バイヤーひでりん at 08:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

【Vシェイパー】たった1分!それだったらできる?

到着次第すぐはじめられます。


毎日1分、これならできるはず!



デジタル表示部
デジタル表示部


「Vの字をはさんで閉じるだけ」内ももや腕が次第に鍛えられます。1.2kgと軽いので持ち運びや収納にも困りません。単純なマシンですので、使い方も"カンタン"です。楽な気持ちではじめましょう!


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

【カンタン】毎日数分から鍛えられる方法とは?

IMGP4746.jpg

【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2

DVDの一部から


半信半疑で試してみると・・・


カンタンにはじめられて、いつの間にか時間がたっていました。それだけすーっと入り込めるんです。苦にならない感覚が、あるんです。半信半疑ではじめたからかもしれません。


やりすぎると次の日、効いた筋肉から悲鳴が聞こえるかも?気を付けて・・・、絶対無理しちゃだめですよ!徐々に効果が現れますから・・・あわてないのがコツ!


添付のDVDに沿って、体を慣らしながらペースをつかめば大丈夫!いい気になってはじめると、絶対しっぺ返しがきますから、・・・。難しいことは何一つありません。毎日数分からでもはじめられます。体を動かす楽しさを味わってください。


【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ワンダーコア2




posted by バイヤーひでりん at 05:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | 更新情報をチェックする