2016年05月10日

【資格】無線従事者試験重要公式ハンドブック

一陸技 二陸技 一陸特 一アマを目指す受験者に、
公式をひとまとめにした、画期的な1冊!

無線従事者試験重要公式ポケットブック
icon

例題を解きながら、公式の使い方をマスターできます。

試験を受ける予定がなくても、資格に興味があれば、
目を通しても損はないだろう!
読み進めていくうちにすんなり公式が頭に入れば、
受験勉強も苦にならない!

無線従事者試験重要公式ポケットブック
icon

気軽に始めて、まずは公式に慣れてみよう!



posted by バイヤーひでりん at 21:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

【もう一度ほしい】GWにもらったおみやげをお取り寄せ!

連休明け、会社や学校で旅先のおみやげをもらった
方も多いのでは?

もらったおみやげを「もう一度食べてみたい!」

よくある話です。

そこでお取り寄せ・・・

とうきびコーンチョコレート
icon

北海道へ行った友人からのおみやげで、もう一度

食べてみたくなりました。

ネットならあるんです。

とうきびコーンチョコレート
icon

ちょっとはまってしまいました。

posted by バイヤーひでりん at 22:40| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域 | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

【テクニック】これを身につけて、撮影しよう!

写真1枚で、見せ方いろいろあります。

もうちょっとアップに、あと一歩前・・・でと

見え方、見せ方で飛躍的にアップ!

特に、商品撮影なんかならなおさら・・・

売れ方も変わっちゃうから大変!

Web制作と運営のための写真撮影&ディレクション教本
icon

ネットで商売されている方は、もう実践されて

いることでしょう!

今の撮影方法に、不満がおありなら、勉強されてみては?

Web制作と運営のための写真撮影&ディレクション教本
icon

読むだけで、いい写真が撮れた気分になるかも?
posted by バイヤーひでりん at 22:11| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

【購読】雑誌「北海道生活」

北海道の情報を発信して10年。

北海道生活5月号
icon

新幹線が北海道に伸びました。

ただ、札幌にはまだまだ開通には時間が

かかります。

それでも、北海道は全国的にも人気の場所。

広大な自然が、断然多い北海道。

移住にも力を入れている自治体も多いのも

北海道です。

北海道生活5月号
iconは、移住の特集も組まれて
います。

きれいな写真が特徴の雑誌が、隔月に読むことができます。

なかなか行けない北海道を身近に感じる1冊です。

道内の方に勧められた北海道生活5月号
iconです。
posted by バイヤーひでりん at 21:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

【3日間】は、かたづけのキーワード?

GWに絶対「かたづけ」をするぞ!って

はじめてみたけれど・・・・

終わらない!

どうして・・・?

期間を決めてやればいいのかな?

やり方があるのかな?

3日ぐらいで終われば・・・

これでは、いつまでたってもきれいに

なりません。

そこで、「ちょっとだけかたづけ」を

実践しようじゃありませんか?

教えてくれる本は、一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon

なんと頼もしい!

その上、リバウンドしない?

3日もあれば、きれいになるなんて・・・

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon

かたづけが、永遠に終わらない方への第一歩!

きれいな部屋が手に入ります。それも3日で・・・

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ
icon









posted by バイヤーひでりん at 19:45| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする